999.9

今まで視力はずーっとよかった。が、数年前から少しづつ弱くなってきた。やはりモニターを凝視する仕事柄だろうか。つーことで、眼鏡などが気になりだす今日この頃。
で、いろいろとブランドを調査してみると気になるのがこの999.9。1996年の設立以来、急激に成長して人気となっている。日本人による日本人のデザイン。

追記:以下のモノマガジンサイトで全モデルの型録が登場!

メーカー
999.9
住所
東京都中央区銀座3-5-7 松沢Bld.2F
電話番号
03-3535-4949(銀座店)

999.9」への14件のフィードバック

  1. kecotte のコメント:

    ここの買ってからはや2~3年。ロイドで色々見比べたけど、日本人が作ってることもあってやっぱりしっくり感がありました。毎年1本作ってる気がする…

  2. NYANKO のコメント:

    急にメガネ(ドドドド近眼)を作ることになりました。何やら999.9が評判のようなので行ってみようと思います。処方は眼科でお願いすることになってるんですけど、何か注意点とかあるでしょうか?

  3. かおり のコメント:

    目が悪いと、フレームをかけた自分がよく見えなくて、度が入ってから改めて見たら「あ~!」ってことがありました。コンタクトをつけていって、フレームを選びましょう。

  4. リリ のコメント:

    型録、見てきました! M-01の89と121の二本、色違いで愛用しています。一本は寝たままかけていたため、プラの部分がパキっと折れてしまいましたが…。

  5. NYANKO のコメント:

    カタログ見てきましたぁ。うわー、間違い探しみたいでわかんねー;(わはは) ところで、モノマガジンさんのおっしゃる通り、999,9が正解なんでしょか? むちゃくちゃ不安になってきた‥‥‥。

  6. kecotte のコメント:

    さっきゆるんだのを直してもらいに渋谷店に行ったところでした。え、なに?カタログとか見たら面白いことがあったの? ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です