Star Guitar / PV

Chemical Brothersのニューアルバム「Come With Us」に収録されている曲のPromotion Video clip。
監督は知る人ぞ知るMichel Gondry!
パリ近郊の鉄道で車窓から撮影した映像を、パリのTwisted Lab.に2ヶ月こもってInfernoでCGI作業して完成させた。地味に見えるがめちゃくちゃ手間がかかっているPV。

以下でサワリのQT Movieが見れる。
http://www.video-c.co.uk/…

団体名
Chemical Brothers
原題
Star Guitar
人名
Director: Michel Gondry

Star Guitar / PV」への8件のフィードバック

  1. えつろ のコメント:

    これ、むっちゃ気になってました。MTVみてるとがんがんかかってて。見れば見るほどむちゃむちゃ手が込んでるのがわかってびっくり。

  2. vlayusuke のコメント:

    コレみてから電車に乗ったら車窓の景色がもんのすごく気になりはじめてしまった。アイデアの面白さに脱帽。

  3. marimari のコメント:

    某CDショップのコメントに「世界の車窓から、ではありません」とあってかなりツボにはまりました。私もこれ見て「やられた~」と思った。

  4. kohedonian のコメント:

    うーん初めて見ましたけどすごい。確かに視覚的なものからリズムを感じることってあるんだよね。アイデアに驚き。あとあんまし共通点はないけど地下鉄のザジの冒頭とエンディング思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です