ドライなっとう

JALの国際線で提供されるおつまみ。
納豆の風味をいかしたまま、香ばしく揚げたスナック菓子で、酒のつまみとしてイケる。
隠れた人気メニューらしい。
JALUXショップで国際線に乗らなくても買えるんだけど、6,300円のまとめ買いとなるので、ちょっとね(笑)。

メーカー
JALオリジナル

ドライなっとう」への5件のフィードバック

  1. チェイン のコメント:

    JALのものではありませんでしたが、はなまるマーケットで、斎藤アナのおめざとして紹介されていましたね。その後「はなまるマーケットおめざフェア」なるものを近くのデパートでやっていた際に購入して食べてみましたが、なんとも不思議な・・・。

  2. [spock] のコメント:

    つまみでけっこう良く食べます。納豆は好きなんですがお茶碗やら箸やら手やら髪やらがよごれるのがうっとうしいので。

  3. 加藤茶太朗 のコメント:

    こいつもオイシイですよね。しかし、¥6300は高額ですな。ワタシャ実家から盗んできたので値段は知りませんでした。鎌倉山のものは一袋¥380!!おいちーのでお試しあれ。

  4. ぬほりん のコメント:

    90g×4缶と10g×20袋だから=560g分ですな。10gで110.25円だから、鎌倉山などに比べると倍くらい高いですな。しかし、これて鎌倉山のOEMだと思われますからJALブランド代でしょうな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です