プロミス

エルサレムに住むパレスチナとイスラエルの子供たちの目を通して和平の可能性を考えるというコンセプトで製作されたドキュメンタリー・フィルム。
Discovery ChannelのLonely Planetなどに関わっていたJustine ShapiroとB.Z.GoldbergとCarlos Boladoの3人が中心となって製作。
このプロジェクト自体は非営利団体となっていて、和平を願う人々やメディアによって、様々な形態で取り上げたり、プロモーション上映されることを目的としている。
7月13日からBOX中野(http://www.mmjp.or.jp/BOX/)でロードショーが決定したが、UPLINK(http://www.uplink.co.jp/film/…)ではそれ以外にもプロモーション協力を募っている。

原題
Promises

プロミス” への4件のフィードバック

  1. ぬほりん のコメント:

    そ、緊急上映は19日だったんだよ。でもこの先どこで上映会があるかわかんないから定期的にチェックしてるといいかも。

  2. TakeO のコメント:

    予告編最後の「あといくつ“約束”すればいいのだろう、世界を変えるためには」という言葉がたまらなく重く感じられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です