Doudou Ndiaye Rose

現在W杯で劇的な躍進をしているセネガルの偉大なるサバールの巨匠。
彼の率いるタムタム合奏団、ドゥドゥ・ファミリーのパフォーマンスは凄い!
複雑なリズムを何層にも重ねた信じられないパワーの演奏は、大自然の中でシンプルにたくましく生きていくことの素晴らしさとたくましさが実感できる。
世界各国でアフリカリズムの師として仰がれ、様々なアーティストたちに影響を与えている。

リンクは今年8月の来日パフォーマンス情報ページ。

年(代)
1930年生まれ
地域
セネガル

Doudou Ndiaye Rose」への9件のフィードバック

  1. まきこ のコメント:

    25日昼の墨田区狙いだったのですが、前日より伊豆宿泊のため、断念しました。やっぱ28って横浜ですよね?うー、やっぱお休みして行こうかな?5年ぶりですしね。

  2. まきこ のコメント:

    他の熱帯音楽祭のも見たかったですぅ・・・。またよさ気なのがあったらキーワード登録おねがいしますね♪

  3. えりりん のコメント:

    ウッス!見てきました。ドゥドゥとーちゃん、カッキィーかったでした。その歳でどっからそんなパワーが…と、いやはや。脳の中心ピンポイントで痺れました。多謝!

  4. まきこ のコメント:

    そうそう、年を知ったときには驚きました。交通整理してる警官でああいう動きの人がたまにいますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です