TOTOべんきのうた

TOTO社内でみんなが歌っているといわれる作詞作曲者不明の謎のうたがCDになった(笑)。
下記サイトのFLASHでアニメと共に観賞できる。

なんつーか、頭の中でクルクル回るタイプの歌で、例の鮮魚コーナーの「おさかな天国」と同じようなヒットを狙ってるらしい。(ほんとか?)

「うんちょん」と「カヨリン」と一緒に踊って歌おう!

団体名
東陶機器株式会社(TOTO LTD.)

TOTOべんきのうた」への16件のフィードバック

  1. Gentoo のコメント:

    あたまのなかぐるぐる(よろこんでる) / わたしもちょっと思いました>長瀬くん。アクセントがね。  / 2番3番で「お尻をふいたその紙も」のところも変えてほしかったな。

  2. おが のコメント:

    ふははははは、いまこのキーワードに気がつきましたが、16日にすでにMP3をダウンロードしてiPodで楽しんでおりますぜ。もう少し温めてからキーワード登録をしたいと思っていたんだけどなぁ。先を越されて少し悔しいざんす。もちろん、CDプレゼントにも応募しましたざんす(bibibi風)

  3. 怪盗ジバコ のコメント:

    ああ、だめだ。フリも歌も、ぼくの脳髄に染み込んで行ってますぅ。あ、そうそう。『頭の中でリフレインする歌』←こういうキーワードもありますので > ALL (…老婆心ながら)

  4. のコメント:

    小学生の頃、ガールスカウトで教えてもらいました。微妙に歌詞が違うけど、懐かしい(私が知ったのは、丁度20年前になります)

  5. ぶちくん のコメント:

    中2のとき、キャンプの出し物でフリつけて踊ったな~。今でも強烈な印象が残ってる。皆さんも踊ったりしてるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です