松 / MATSU

葉山一色海岸に新しくオープンした海の家。
一色児童遊園地の黒松が茂る前に建っている。
建築中から凝った造りが気になっていたが、できあがってみるとかなり居心地のよさそーな空間になっていた。リラックス追求型らしく、竹を使った桟敷席などはいい感じでくつろげる。
しかも食べるものも追求型らしく(笑)、佐島漁港に水揚げされる地元の魚介類をはじめとしたこだわりの食材を使ったメニューはどれもぬほぴくっ!
うーん、入り浸ってしまいそうでこわい(笑)。

地域
葉山一色海岸
営業時間
7月1日~8月31日
電話番号
080-5083-4304

松 / MATSU」への19件のフィードバック

  1. ぶちくん のコメント:

    この前の土曜に行ってきました。たしかによさげ。ブルームーンが混んでるときはここで飲み食い!座敷に座ってみたいなー。

  2. Jah_Suga のコメント:

    うーん、森戸には映像機材を常設してるとこはないと思います。ただ、OASISは昨年Ajaの追悼ビデオ上映会を内々でやってるのでプロジェクターとスクリーン(ただしかなり古い)はあると思います。ただ、もうイベントを追加するのは難しいかも知れませんね。なんせ、ライブ希望者が殺到してるみたいなのでね。あ、今年できたLAHはまだ行ってないので分かりませんが。

  3. えりりん のコメント:

    イロイロ美味しかったです、ここ。オイルサーディンとか自家製で、塩も素材で使い分けてて、味覚センス抜群!とか思いました。

  4. Jah_Suga のコメント:

    奇跡のように晴れた土曜日に行って来ました。確かにフード関係はやばいくらいに充実してます。ランチがてら小1時間で帰るつもりが、ついつい長居して夕方までゆるゆるしてしまいましたぁ!

  5. えりりん のコメント:

    あらやだ来てたのね、たけしゃん。シラス丼も旨いけど、泳いで腹ペコ、スタミナほしぇ~!という貴兄には牛スジ丼もオススメでっす。

  6. ウェブパパ のコメント:

    地元なんで良く行きます♪
    夜の海の家は本当に気持ちがいい!皆さんも夜行って見てください。23時までは営業してますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です