Visuals of the World

世界一長い画像を目指すサイト。
イラストレーター、デザイナー、フォトグラファー等々、はたまたそれに関係なく世界中の誰でも投稿できるショーケースである。

投稿できる画像のサイズは決まっていて、幅300ピクセル、高さ700ピクセルで72dpi、容量75K以内のJPEGかGIFF。
投稿する画像にはURLも埋め込める。
サイトでその超長い画像をスクロールして見ることができるが、ほんとに長いので要注意(爆)。
でもって、投稿した画像は一番下にくるので、これも注意。

なんだか意味もないことのようにも思うが、世界中でこのオバカなダイビング(トップ画像が飛び込みをする子供なので)に付き合っている人がどんどん増えているようだ(笑)。現在ギネスレコードに挑戦中である。

ちなみに今日現在の長さは12394.38cmである!

追記:2008年1月8日現在は30467.46cm。

Visuals of the World」への2件のフィードバック

  1. comm のコメント:

    みました。
    面白いんですけど、どうせなら、ちゃんと前の人の絵につなげるような形にしてほしいですね。

  2. ぬほりん のコメント:

    なかなかそういった画像を用意するのも難しいでしょうけどね(笑)。用意してる間に他のものが投稿されたりしちゃうこともあるだろうし(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です