Wanderlust

Björkの新作「Wanderlust」のミュージックPVがまたまたとんでもない世界を描いて話題になっている。

ディレクションはIsaiah Saxon and Sean Hellfritschの2人が率いるEncyclopedia Picturaが担当。
なんとオリジナルは2Kクオリティによる3D映像で(!)専用の3Dメガネと映写システムを使って3月12日にニューヨークのDeitch Galleryでプレミア上映された。(その時の様子

でもって、そんな専用プロジェクションシステムを持たない人々(ほぼみんな)のために、まもなく発売されるのが、Matthew HerbertやMark StentやRatatatのRemixバージョン付き10,000セット限定の特製3Dメガネ付きスペシャルバージョンである。

でもって、さらにそんなの待てない人のために2Dバージョンがネットで先行発表されちゃったわけである。
すでにYouTubeなどにもアップされているが、せっかくだからH-iResバージョンで観たいものであります。

Hi-Resバージョンはこちらから。

Makingもあります。

クレイアニメと3DCGと実写とビョーク独特の世界観がミックスされた映像は話題性抜群ですにゃあ。

ASIN
B0014DG8D0商品を見る

Wanderlust” への2件のフィードバック

  1. ぬほりん のコメント:

    ミュージックビデオとしては異例の7分38秒という長さですから、イントロ部分もたっぷりという感じですね。粘土細工のうすっぺら感の中で不自然でないビョークもおかしいっすけど(笑)。

現在コメントは受け付けていません。