Gloji

まずはそのボトルデザインで話題になっているドリンク。

今までありそうでなかった電球型がかなり新鮮だが、安定性は微妙かもしれない(笑)。
ま、そのカタチはさておき、中身が気になった。なんと中身は「Goji Juice」だ。
「Goji」ってのは「Goji Berry」(ゴジベリー)のことで、日本でいうところの「クコの実」。
クコの実は生薬として昔から知られている滋養作用があるもので、その効用は数多く確認されている。(「Gloji」ではチベットの実を使用しているようなことがホームページに書かれている。)

今までは妙な健康ドリンク系とか、他の生薬とミックスされたものがあったが、この「Gloji」はそのGoji Berry 100%の「Gloji Gold」と柘榴とミックスした「Gloji Mix」の2種類。
100%クコの実ジュースって、どんな味なんだろう? デザインにも負けずに気になるところだ。
(100wぢゃないよね?)

日本ではどこかで売らないのかなあ?

Gloji ホームページ

Gloji」への2件のフィードバック

  1. 糞袋 のコメント:

    クコの実、というと、干し葡萄と干し柿を足して2で割ったような味のする、粒の小さいドライフルーツ、のアレですか。ううむ、ザクロのジュースにもいつも思うことですが、どんだけ粒々あつめたの!って感じがします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です