理想のSpecial Premium


AdobeのCreative Suiteは好みのセットがない。どうしてもバラ売り的な組み合わせになってしまう。
アップグレードのセットもバラで以前から購入し続けているユーザにとって余分なものが付いてきたり、必要なものを別に購入したりしないといけない。
チョイス制のお好みプレミアムセットってのがあってもいいと思うのだが。(・ω・)
これならセットで買っても80ドルなんだけどなあ。
あ、international shippingにまだ対応してないや。(つд`)

理想のSpecial Premium」への4件のフィードバック

  1. Poughkeepsie のコメント:

    それは残念、なんとも素敵な配色で。しかしこのアルファベットの組み合わせに意味が判んないのが歯がゆいざます。ユニクロがあいうえおで・・・真似ないか(笑)

  2. ヒロティ のコメント:

    はじめまして。映像の仕事をしているのですがこちらの日記を拝見して思わず頷いてしまいました!
    「チョイス制のお好みプレミアムセット」っていいアイデアですね! 私はデザインプレミアムなんですけど使わないソフトありますし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です