葉山空間
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: マンドリンコンサート | なぎさマンドリンアン… | 新人演奏会 | 初心者のためのフラメ… | 第21回葉山芸術祭 | ...more

なおちんの空間
Blue Moon ビーチ ビーチ

一色海岸の海の家。さざ波とロイヤルビーチにはさまれて、ゆるーいムードをかもし出しています。
家からもっとも近い海の家だと言うこともあって、散歩の帰りについ、ビールを注文しちゃう。一人で入っても、寛げるゆったりとした雰囲気が気に入っています。
ライブのスケジュールも色々。お店でスケジュールもらえます。
URL見ると出てます。
食事はタコライス、べジタコライス、日替わりカレーライス、佐島のタコ丼などなど。
おつまみ系ではフライドポテトや中華風生野菜スティックが美味しいと思います。
飲み物は、生ビール、瓶ビール各種、泡盛、焼酎、カクテルの他に、陀々舎のお茶もあります。
バーン・ロム・サイでは気持の良さそうな布で出来たウェアーがあって、売り上げはタイのHIV感染孤児院に寄付されます。
楽しみにしているのは、Blue Moon SPA。今年は2階が出来て、オーシャンビューのテラスでマッサージが受けられる。料金は、30分なら3000円アロマオイルで+500円。

Dadayaで朝7時から(天気次第らしいけど)珈琲が飲めます。
ブレンドとエスプレッソ、カプチーノなど。500円。
いい感じです。

http://www.bluemoonhayama.net

【ブルームーン】

11:00‾23:00
046-876-1797

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2007/7/24更新
2004/7/2 登録
24511クリック/ 6回更新
感想 ▽最近の8件 [全39件を表示]
05/7/26 なおちん  沖縄から愛知までの航海を終えたサバニ海人丸がやって来るそうです。翌日はサバニの体験試乗会もあるそうです。海人丸の情報はhttp://www.occj.org/...
キャプテン荒木汰久治君はハワイのホクレア号でのスターナビゲーション経験者。室戸から愛知まで乗船した葉山出身のサーファー佐久間洋之助君のフィルムの上映もあるとか。面白そうです!
なおちん  書くの忘れました、海人丸がやってくるのは8月10日の夕刻と言うことです。
なおちん  日曜日はケンタロウが来てカレーを作ったそうです。月曜日の方が美味しかったそうです。私、お昼食べた後だったので、食べなかった・・・残念。
ハルワ  ぐわー、そのカレー気になる。
ぬほりん  ぬわっ!日曜は真南風を聴きに行ってたけど、カレーは喰わなかった!
なおちん  今日は台風で閉めてたから、明日、まだあるかなぁ・・スタッフが食べちゃってたりして。
ぬほりん  この時期そんなに保存しないと思うよ。カビちゃうし(笑)。
07/7/17 まっき〜  今年は、朝から昼まで「カフェネイティブ」というカフェが出現!
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
Blue Moonつながり
イベント Blue Moon (kayo) 今日はBlue Moonで戦場フォトジャーナリスト渡部陽一さんによるトーク&スライドショーが行われました。 イラクのスライドだったのですが、戦闘シーンではなく市民の生活が多く紹介されていました。 特に病院の子…
海の家つながり
ビーチ 海の家 一色・大浜・長者ヶ崎 マップ (まっき〜) 海の家のマップを作りました。配置順のみ参考にしてください。 とりあえずの暫定です。 森戸海水浴場は後日アップします。
supported byつながり
ビーチ Beach Clean Comics (ぬほりん) 逗子・葉山・秋谷地域でビーチクリーンを自発的に行なっている人々が集まり、ARTCAFEを基盤に製作されたパンフレット。 今回はコミックスという形態で、楽しめるちょっとおかしな装丁となっている。 テーマは「タ…
Blue Moonつながり
イベント 田越川から平和を ((nob)) 逗子のボランティアチーム“HUG”が 田越川の川下りを毎年企画している。 今年はペットボトルのイカダまで登場。 自分の力で川を下るという体験が 無力だなと気づかせる。 でも、このくらいでガソリン使っ…
掲載つながり
文化 海の家スタディーズ (ぬほりん) 「海辺の小宇宙を読み解く」という帯のキャッチがずずーんとカッコよくておしゃれな装丁の本。 先鋭的な海の家59軒のケーススタディやセルフビルドのドキュメント、経営者のインタビューなどを網羅した海の家のデザ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
観る観る 食べる食べる
買う買う 泊まる泊まる
暮らす暮らす 文化文化
ビーチビーチ イベントイベント
情報情報 その他その他
葉山空間SHOP葉山空間SHOP

葉山空間 について | 葉山空間の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間