KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

かずの空間
群ようこ 『きものが欲しい!』 本・雑誌 本・雑誌



やーさっき本屋で買ってきて読んだんですが、
群さんのお母さんがすごいってのは
他で読んだことがあるんですけども、
群さんもすごい・・・
帯に注目(笑)

群ようこさんのエッセイ+対談です。
対談は、たしか、きものサロンに出ていたような?

呉服屋さんにあまり出入りしない
貧乏人の私にはちょっとトオイ世界にもみえますが、
なんていうんでしょうか、
気持ちはいっしょです・・・
もうしまう場所とかね、ないですよね(笑)

http://www.bk1.co.jp/...

【ムレヨウコ 『キモノガホシイ!』】

群ようこ
『きものが欲しい!』
世界文化社
¥1400

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2002/12/19更新
2002/12/19 登録
6053クリック/ 1回更新
感想 ▽最近の8件 [全11件を表示]
02/12/19 かず  麻薬ですよもう〜。着物のために仕事をしているといっても過言ではない。こんなにお金が欲しいと思ったことないですもん(笑)
ぬほりん  西原の着物エッセイはないですが、群ようことの対談でネタにはなってますね。
02/12/20 かず  一度でいいからあんな買い物してみたい・・・(笑)
02/12/22 しょう  読んでみようかな。読んで「私だけじゃないんだ」って安心したい(笑)
03/1/15 しょう  読みました!(Thanks>かずさん)いやぁ、すごいね群さんの母上。でも気持ちはわかる(笑)
しょう  群ようこさんの着物(購買)に対する姿勢にも同感。
03/10/5 はな(萩の月)  きのうやっとよみました。買いっぷりは中村うさぎさんみたいな感じかなぁ・・と想像したりしてます。私も着物の「大人買い」やってみたいですー。(笑)ここで出てきた「洛風林」のことがすごく気になっている今日この頃です。
04/2/9 フサエ  土曜日に図書館で借りてきて昨日読み終わりました。都内に庭付き一軒家…。つぎ込んでみたいです。でも、呉服屋さんとの付き合いって大変なんですね。私はまだ、そういう大人な付き合い方をしていないので未知の世界でした。
最新キーワード

キーワードリンク4リンク
群ようこつながり群ようこつながり
本・雑誌 群ようこ 「きもの365日」 (市松) 1年365日きもので過ごすという試みに挑戦した日記形式のエッセイです。 まだ、最初のほうしか読んでいませんが、毎日の着物のコーディネートとか、真楽の日記みたいです。 ところどころ写真もあります。
きものエッセイつながりきものエッセイつながり
本・雑誌 古代裂つれづれ草 (YUKI)  今は無き銀座の小物屋ゑり栄の3代目に生まれた故松本一郎氏の630余編にわたるエッセーです。  反物のこと、氏自身の一代記が語られ、昭和という時代の着物の興亡が生き生きと語られています。
きものエッセイつながりきものエッセイつながり
本・雑誌 平野恵理子 『きもの、大好き!』 (かず) イラストレーター、平野恵理子さんのきものエッセイ。 お仕事されてるだけあり、 かわいらしいイラスト満載。 個人的には写真の方がすきですが。 群ようこさんの『きものが欲しい!』で対談も。
きもの本つながり
本・雑誌 宮尾登美子 『きものがたり』 (かず) 宮尾登美子さんのきものとエピソード。 きものの写真はカラーで紹介されている。 着ていない、とか書かれているきものがあって だったら下さい!と本気で思っている・・・。
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間