KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

熊蔵の空間
鎌倉めぐり イベント・場所 イベント・場所

さてさて、勢いはまだまだ続きます(笑)!
「鎌倉めぐり」のお知らせです。
のりんさんのキーワードに触発されて鎌倉を歩いてみたら、KIMONO真楽向きのお店が一杯!ということで、みんなで鎌倉を歩いてみませんか?
夕方からは
http://www.kanshin.com/...
で、天ぷらを食べるか、2階の焼き鳥屋さんに行きましょう(天ぷら屋さんは12名まで)。


【鎌倉お店めぐり】
■2003年3月16日 午後12時〜午後5時30分時位まで
■北鎌倉駅集合12:00 「きもの一文字」〜「はなぐるま」〜鎌倉駅近辺のお店

【その後の宴】
鉄砲串 軍鶏 18名で一応17:30から予約しました。

●参加:絵織・お志津・わた・ばすけ・のりん・陶子・みなこ・しょう・ぬほりん・えりりん・住所MIWA・鯱之・鯱之付属・まきこ・野口・かまこ・熊蔵/17名
#2重登録がありました(^^;。すんません(^^;>該当者の方
_____________________________________
●念で参加:葉月
●断念無念残念:いた・かず・よし井・key
※参加表明締め切り:3月10日(月)
※この日の人数によってお店を決めます


【かまくらめぐり】

鎌倉

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/3/12更新
2003/2/9 登録
12226クリック/ 18回更新
感想 ▽最近の8件 [全90件を表示]
03/3/17 お志津  おおーーっ。きたのね!ののたん。
03/3/18 えりりん  BBSでも自己紹介してねん!>ののたん
03/3/26 しょう  そう言えばわたさん「卒業おめでとう!」25日が卒業式ってコメントにあったのを思い出しました。
陶子  そうだ、おめでとう!ってなんで、ここで書くの?(笑)>しょうさん>わたぽん(一応)
えりりん  黒紋付に紺袴な出で立ちだったそうです。渋いね。おめでとう!>わたさん
03/3/27 ミホ  ありがとうございます!そのうち友人に画像貰って日記に載せます<当日の扮装
 いやでも小物がごっつ派手だったんで。目立ってました☆ティアラとかかぶったんで・・・一応うけました
しょう  行きがかり上、引き続きここで(笑)。早くわたさんの画像が見たい!それにしても豪快な卒業式の一日だったみたいね。後輩の方々のご苦労が偲ばれますな(笑)雨は残念だったね。
ミホ  ほんとだ、なぜか(笑)どうもです。ええ、嫌な先輩ですよ、まったく
最新キーワード

キーワードリンク9リンク
鎌倉つながり鎌倉つながり
ノンカテゴリ デジタル・マッツ (ヤトゥコ) マッツとは以前マガジンハウスから出版されていた雑誌で、毎回コアな特集を組んでいたりしました。 本屋でみかけなくなって随分たつなぁと思っていたら、ブロードバンド専用マガジンとして生まれ変わっていました。…
鎌倉つながり鎌倉つながり
お店 鎌倉 江戸屋 (熊蔵) 創業大正15年。鎌倉は小町通にあるはきもの専門店。間口1間ほどの小さなお店だけど、色々はき物の相談にのってもらえる、近所のお坊さんも御用達のお店。リーズナブルな値段のはきものから高級品まで一通りおいてあ…
鎌倉つながり鎌倉つながり
お店 鎌倉 浪漫亭 (みにひつじ) またもや鎌倉ネタで失礼します。平凡社ムックなどでもおなじみのアンティークきものショップ「浪漫亭」、ここのお店のおばさま達の着こなしも素敵で目の保養?になりおすすめです。お店は紬など織の着物のほうに力を…
鎌倉つながり鎌倉つながり
お店 鎌倉のリサイクル着物ショップTHEきもの (みにひつじ) またまた地元ネタで恐縮ですが、鎌倉駅前東急ストア横にあるきもの専門のリサイクルショップです。いわゆる現代の着物が中心で、さすが鎌倉、お茶やお花をやってる人とか、すごいお金持マダムがいるのか、時々大島や…
鎌倉つながり鎌倉つながり
お店 きもの蔵人みやもと (熊蔵) いつもはクルマで前を通りすぎていたけど、先週のお散歩の時に入ってみたお店。創業明治十年の宮本染物店が前身。またまた鎌倉ネタです(笑)。駅からチョット離れていますが、徒歩圏内。 主に女性用の着物や小物を扱…
鎌倉つながり鎌倉つながり
お店 鎌倉 はなぐるま (のりん) アンティーク着物のお店です。鎌倉にあるので、そう度々行けないのですが、とっても楽しくて時間を忘れるお店なので紹介したいと思います。最近出た別冊太陽やアンティーク着物の本にも載っています。 本店・支店…
鎌倉つながり鎌倉つながり
お店 鎌倉 今昔きもの きたの屋 (熊蔵) 性懲りもなく鎌倉シリーズ(笑)。 別キーワードの「江戸屋」さんから八幡様方面に歩くこと約80m。昨年9月にオープンしたという高級リサイクル着物店「きたの屋」があります。 女性用はもちろんのこと、男物も結構豊富…
鎌倉つながり鎌倉つながり
お店 きもの 一文字 (のりん) またしても鎌倉のお店です。北鎌倉駅から徒歩3分くらい。 大正〜昭和のアンティーク着物と、新品の現代の着物とがあります。お店は、有島武郎がお茶室として使っていたという風情ある古民家を利用しています。 …
次のイベントつながり
イベント・場所 池上梅園deお花見 (えりりん) 勢いと調子に乗ってドンドンいきます!(笑) お花見のお知らせです。 以前、関心空間フリーの方でもキーワードにした「池上梅園」は、着物でお出かけしたくなる素敵な場所です。 http://www.kanshin.com/inde…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間