KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

えりりんの空間
一周年記念パーティー イベント・場所 イベント・場所



KIMONO真楽は、2002年6月28日にオープンしました。夏・秋・冬・春と季節が巡り、まもなく一周年です。そこで、設立一周年を記念してパーティーをしようと思います。年代や好みのテイストはまったく違っても“着物が好き”というだけで、こんなに楽しく集えるバーチャルな空間のKIMONO真楽。その雰囲気をそのままにリアルな空間で、お気に入りの着物を纏って顔を会わせましょう!

<夏衣でカジュアルに集まろう!>
■2003年7月13日(日)午後1時〜午後3時/受付開始:12時30分
■八芳園/3F:グレース
■会費:7,500円
■参加資格:今回はメンバーの友人・知人大歓迎
■定員:50名(会場的には若干増えても収容可能)
■形式:洋食ビュッフェスタイルで、テーブル着席可
■ドレスコード:規定無し。いつものKIMONO真楽的に“着たいものを着る”を基本に、自分らしくオシャレに自由に装って集まりましょう。また、出来れば着物姿でお目にかかりたいところですが、モチロン洋服でもOKです。会場は大きな窓のある明るい部屋です。庭園は素晴らしく緑が美しい最高のロケーションです。
■更衣室:本館横ANEX2F、自由に使用可能・ロッカールーム有り
■参加表明締め切り:6月29日(日) →【締め切りました】
■キャンセル受付エンド:7月11日(金)

<その後の庭園夕方散歩>
■宴会お開き後(午後3時頃〜)/自由参加
■八芳園内の庭園散策
■茶室(夢庵)も休憩処として利用可能(@800円)
■庭園内にて撮影会を企画中/撮影:熊蔵氏/プロに銀塩で晴れ姿を撮ってもらいましょう!
***********************************
●一次会参加者:しょう・熊蔵・かず+(2)・のりん・みなこ・ばすけ・鯱之+(1)・ナオリンゴ・ぬほりん・お志津・ミホ・いた+(2)・彩香+(1)・ゆわ・ケ鼓・絵織+(1)・フミコ・ヤトゥコ・こうへい・ぼー・中ざくら・nico+(1)・フー・まきば+(1)・リリコ・あっこ・こへ+(1)・りりー・のの・あや子+(1)・スーニ・天嬢院・さっちん・えりりん+(2)/合計:47名
***********************************


<二次会>
ちょうど「ハワイアンビアテラス」という八芳園の夏の企画がありましたので、移動せずにこちらで二次会にします。
■ハワイアンビアテラス/18:00〜
■場所:Thrush//cafe
●食べ放題飲み放題コース(2時間制)/4,500円(税別)
●ガールズコース(2ドリンク付き)/2,500円(税別)
※席が、コース毎に別グループと見なされる模様です。
(調整中)
***********************************
■参加表明締め切り:7月11日(金)
●二次会参加者:陶子・みにひつじ・お志津+(3)・よし井+(1)・ぬほりん・ケ鼓・熊蔵・餡子+(1)・しょう・こうへい・こへ+(1)・ばすけ・のりん・ゆわ・のの・まきば・中ざくら・えりりん+(2)/26名

http://www.happo-en.com/

【イッシュウネンキネンパーティー】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/7/12更新
2003/6/6 登録
9215クリック/ 33回更新
感想
03/6/6 しょう  祝・一周年! もちろん参加します。一番乗り(笑)
熊蔵  熊蔵家、カミサンイタリアにつき私のみ参加っす(^^)。
かず  わーいお祝いだ!参加します!
のりん  わー!私も1名参加です。
みなこ  えへ.参加します!
03/6/7 ばすけ  おー、参加です!バスケです。
鯱之  掲示板の方にも書きましたが2名参加で。
ナ緒  参加しまーす。いまのところ、一名です。
ぬほりん  もちろん参加どす!
お志津  もちろん参加です!祝!一周年〜
ミホ  参加です 着るものも決まった〜
いた  参加・参加!楽しみだ〜。皆で、ことほぎませう。 もう決まったとは、すごいですね>わたさん。
03/6/8 彩香  参加します!!今のところ真楽引き込み途中の友人で行きたがっている人もいるので、私含めて3名。私以外はまだ予定は確定できませんが、ひとまず報告です。
陶子  八芳園は不参加です。激しく2次会に期待!でも、日曜日だから早め解散で、なし、とか?でしょか?
ぬほりん  そうなると2次会はウクレレ弾ける場所ですねっ!
しょう  二次会やりましょう。ウクレレ弾ける場所で!肝心の陶子さんは遅くなっても大丈夫なの?
陶子  ウクレレ弾きませんって‥!!出来たら着物着たいしい〜。着物でウクレレって漫談始まりそう。
あ、そんなに遅くまではだめなんです。
私は9時の「あずさ」で帰るつもりです。>短け!!!
陶子  9時が最終なんですー>涙。
ミホ  昨日、結城伏見でまんまと・・・。麻。おかしげな感じが私らしい<いたさん
ぬほりん  着物でウクレレ漫談と。(メモメモ) 相方はみなこさんとのりんさんですね(笑)。
かず  南京玉すだれも加わるのでは・・・(ぼそ)
ミホ  ああ、太鼓もできるらしいしね(ぼそ)
みなこ  は,腹太鼓・・・(ぼそ)
みなこ  ウクレレというと,「マ〜メマメマメマメマメマ〜メ」ですね?
かず  ウクレレの伴奏で玉すだれ・・・(ぼそぼそ)
みなこ  それかなり難しいで!(ぼそぼそ..ではないな.)
03/6/9 陶子  ぼそぼそ盛り上がるなっ!!!(大声)
みなこ  あ〜〜やんなっちゃうな〜あ〜〜おどろいたっ.
ゆわ  はい!!参加します。姉を連れて行くかも知れませんが、まだ決意が固まっていないようなのでとりあえず私のみ。
29日までには決めてもらいます。
けこ  にゃ。参加でお願いしまっす。連れが発生するかもしれませんがそちらはまだ未定で...。
えお  増えるかもしれませんが、とりあえず私だけでも参加表明!よろしくおねがいします。
みにひつじ  ざ、残念ながら3時くらいまで用事があるのです。
もし、可能でしたらぜひ「その後の庭園散歩」には合流したいのですが、よろしいでしょうか???
みにひつじ  あと2次会にも、ぜひ! 
フミコ  一周年記念、参加します。よろしくお願いします。集まりに参加するのは初めてなので少しドキドキです。
03/6/10 えりりん  今週、八芳園へ下見&打ち合わせに行きます。そこで色々と相談や質問をしてきます。散歩から合流も可能だと思いますが、二次会の事も含め、宴会後のスケジュールはもうしばらくお待ち下さいね。
ヤトゥコ  お初ですが、参加したいです。皆様よろしくお願いします。
こうへい  わたくしも、参加いたします。よろしくです。思わず、着物つくりました。
ぼー  私もお初ですが、参加させて頂きます。中ざくらさんも参加されるみたいでーす。(表明までされてないみたいですが・・・)
中ざくら  遅くなりましたが、参加させていただきます。ぼーさんの参加表明を待っていたのよ〜?
私が一番近いかも?
03/6/11 えりりん  お初の方も続々と表明してくださって、どんどんとワクワク度が高まってまいりました。日記を見てると「着て行く着物、決まった!」な方もいらっしゃるみたいだし、皆さんの着物姿もすごぉ〜く楽しみです!
さっちん  まだ子守が見つけられないのですが、はじめて参加したく思っています。参加確定はぎりぎりになるかもしれません。よろしくお願いします。
えりりん  了解です。>さっちんさん。まだ大丈夫ですヨ。
03/6/12 nico  私もぜひ参加したいです!
フー  若干調整中ですが、私も参加します!わーい!
めん  ものすご〜く、ご無沙汰してます、めんです。私もぜひ参加したいのですが日程調整中です。着付けを習い始めた友人も興味があるそうなので、二人して行けたらと思ってます。よろしくお願いします!
しょう  あっ、めんさんだ!お久しぶりです。日程ご調整の上ぜひご出席下さいね。
かず  一名追加でお願いしまーす。
03/6/13 えりりん  懸念されていたドレスコードですが、基本的に何でも大丈夫!という了解を八芳園さんからいただきました。可愛く涼しく浴衣でも、ちょっと奇抜なアンティークでも、ルールには捕らわれずに自分らしく装ってください。その他の詳細も更新しました。他に疑問質問ございましたら何なりと。
しょう  私も下見に同行しました。早く着いたのでひと足お先に庭を散策。すてき。会場の「グレース」もなかなか良い雰囲気。当日はちょっとおしゃれがしたくなってしまいました(笑)
まきば  ぜひ参加させてください!ワタクシと、着物好きの友人+1名でお願いします。13日凄く楽しみにしてます!
03/6/14 りりやっこ参上!  私も参加しまーす!よろしく。
03/6/15 あっこ  遅くなりスミマセン。初めてですが、私も参加させて頂きます!!よろしくお願いします。
かず  もう一名追加でお願いします。今のところ私以外2名で。
03/6/17 こへ  新参者ですが参加させてください。
もしかしたら一人男着物が参加するかもです(まだ未定)。
どうぞよろしくお願いします。
えりりん  わぁ〜い!男性大歓迎熱烈歓迎。ちなみに男性メンバーの増量キャンペーン中!どこかに着物好きな男性は転がってませんかねぇ?(笑)
03/6/18 nico  旦那が参加しまっす。追加1でお願いします。
03/6/19 しょう  わぉっ!nicoオットにお目にかかれるのね。楽しみぃ。
nico  そなんす、かまってあげてください(笑)
ぬほりん  かまっちゃうよ、かまっちゃうよ、ぐへへへ。(単なるアブナイオヤヂか?)
かず  やっぱりぬほりんさんは・・・(以下割愛)
こへ  ええと,未定だった男着物1名参加、でお願いします!
さんご  男性増量キャンペーンということで、夫を連れて参加致します。他にも2、3人照れ屋さんを連れてくかもです。宜しくお願いします!
しょう  「男性増量キャンペーン」ってなんだかとってもいい(笑)>さんごさん
えりりん  おぉ!男着物増量にご協力いただき大感謝!(笑)...で、旦那様は数に入れておきましたが、他の方も確定したら改めて追加表明お願いします。>さんごさん
03/6/21 えりりん  うぅぅ、残念です。>Tucasaさん えぐえぐ。
03/6/22 のの  参加でお願いします。今日、着物を購入しました。着物で参加できるように、特訓がんばります!
03/6/23 えりりん  あや子さんに質問!参加するのは、あや子さんとお友達が1名....、つまり「あや子+(1)で正解ですか?天嬢院ちゃんは参加するのかな?する場合は、締め切りまでに本人が表明してね。よろしく〜!
めん  調整つかず、残念ながら参加できません!せめて2次会には参加させていただきたいと思っていますが・・・。行かれれば、浴衣男子(独身)を1名連れて行きます。
スーニ  参加申込みします。1名でお願いします。
03/6/24 天嬢院  あや子ちゃんと一緒に参ります。あやこ(+1)でお願いします。庭内を添乗します!?
えりりん  あぅ。めんさん残念。(T_T)二次会に関しては7月に入ったら整理しますね。餡子さん、スーニさん、了解。天嬢院ちゃんお答えありがと。
03/6/25 お志津  お志津友1名(男子)二次会からなんですが参加希望とのことです。浴衣調達中でやる気まんまんみたいです(でかいのでサイズ探すの大変みたいだけど)
えりりん  やる気まんまん君、二次会から参加なのね。了解!で、シツコイけど、二次会に関しては一次会の人数が確定してから、再度整理するのでもうちっとお待ちくださいね。
03/6/28 えお  絵織+(1)でお願いします。うちの彼が参加です。わーい。
みなこ  ダブル「かず」が実現だわっ!> 絵織+(1)
えりりん  きゃぁ〜、絵織ちゃんのカレに会えるぅ〜。勝手ながらすんごい楽しみ!(笑)
えりりん  えー、でもって皆さま、一次会の参加表明は明日が締め切りです。迷ってる人は「えいやぁ!」ですよ。
03/6/29 さっちん  やっとやっとの参加表明です。よろしくお願いします!ぎりぎりですみません&ありがとうございました〜>えりりんさん
えりりん  あぁぁ。良かったです>さっちんさん。13日にお目にかかりましょう。
いた  すべりこみで、いたに、プラス2でお願いします。3人トリオで13日に向けて相当盛り上がっています。
03/6/30 えりりん  いたさん、了解です。これにて一次会の参加表明は締め切ります。この先、突発事故などで参加不能になった場合はなるべく早く、最悪11日(金)までにご連絡ください。それ以降のキャンセルは費用が発生しますのでご了承ください。以上、つまんない事務話ゴメンなすって。
よし井  超出遅れで恐縮なのですが二次会よりよし井+一名でお願いします!
03/7/1 えりりん  よし井さん、よし井さん。二次会の調整はこれからなので、“超出遅れ”っちゅーよりかは“お先ッパシリ”でんな。(笑)で、いいキッカケをもらいましたので、そろそろ二次会の方の参加希望者を募ってみたいと思います。まずは、これまでの感想欄からKWの方へ拾い出してみました。ただし、二次会の「ハワイアンビアテラス」は八芳園の企画にのっかる形になりますから、人数によっては席がバラついたり、他のお客様に配慮したり....といった事が必要になるかもしれません。そんな感じでヒトツよろしく!
ぬほりん  もちろん二次会も参加どす!
けこ  はーい。二次会もお願いしまっす。
よし井  べ、別だったのか……失礼いたしました>えりりんさま
熊蔵  2次会も参加です〜(^^)。
みなこ  あの,二次会の参加表明はいつまでにすればいいのでしょうか〜?
陶子  2次会「は」参加です〜。わーい。
03/7/2 えりりん  二次会のハワイアンビアテラスは当日の予約で大丈夫....という話だったのですが、この辺は再度八芳園さんに問い合わせてみます。>みなこさん。
えりりん  まだ大丈夫ですが、一緒にいらっしゃるお友達も、一次会キャンセルという事でよろしいでしょうか?>餡子さん
しょう  二次会も参加致します!
みなこ  お手数おかけしますがよろしくおねがいしま〜す>えりりんさん
03/7/4 えりりん  二次会は当日でも人数の微調整がきくそうなので、参加表明は7月11日(金)までに意思表示してください。また、一次会の方のキャンセル受付も11日中を最終とさせていただきます。よろしくお願いします。
03/7/5 さんご  残念ながらどうしてもはずせない用事が入ってしまい、行けなくなっちゃいました(涙)ううう・・・悲しいですが次回の集まりに期待してます・・・
03/7/6 えりりん  残念。>さんごさん。ところで、参加表明は「さんご+(1)」で承りましたが、そのお友達も一緒にキャンセルでしょうか?そのお返事を待ってKW中の参加者名から削除しますので、再度ここに投稿してください。
03/7/7 さんご  えりりんさん ごめんなさい、二人ともキャンセルです。行きたかったです(涙)
えりりん  了解です。またの機会に!>さんごさん
03/7/8 しょう  二次会の件で急ぎ皆様にお知らせ!「食べ放題飲み放題コース」と「ガールズコース」を混合でお願い出来ないことが判明しました。どちらかに絞るとなると4,500円のコースが現実的だと思いますが、「ガールズコース」をご希望の方いらっしゃいますか?別予約として一席お願いすることは可能のようです。
ぬほりん  オイラはボーイズコース(飲み放題食べ放題
)でオッケーっす。押忍。
えりりん  ごめんなさい。確認ミスでした。ガールズコース希望の人は手を上げてくださいね。
しょう  ひとまずコースの件は置いといて、昼も夜もですとお金がかかりますが、お時間に余裕のある方はぜひ二次会にも参加してくださいね!まだ席に余裕があります。
熊蔵  私も放題コースということで(^^)
03/7/9 こうへい  コースが悩むところですが、二次会には参加させていただきます。
こへ  二次会、連れと共に2名で参加させていただきます!
しょう  「ハワイアンビアテラス」のビールは銀河高原ビールなんですね。嬉しいな(笑)ガールズコースご希望の方は、とにかくご遠慮なく挙手してくださいね。できる限り調整してみますので。
ばすけ  おいらもボーイズコース(飲み放題食べ放題 )でオッケーっす。押忍。 二次会参加っす
お志津  わたしと、その友人も飲み食い放題コースでおっけっでーす。よろしくです。
えりりん  めんさんは、二次会も調整つかずだそうで、残念無念。(T_T)
めん  残念です〜。良い天気であることをお祈りしておきます。
03/7/10 えりりん  彩香さんのお友達が来れなくなってしまったそうです。残念ですね。KWは変更しました。
のりん  駆け込ですが二次会参加をお願いいたします。コースについては目下考え中ですが、明日までにはお知らせいたします。
えりりん  ふふふ、ぢゃ、二次会で実演鼻ブラシきぼんぬ!
のりん  ぶぶぶ・・ブラシですか・・・。
陶子  なんだろう‥鼻ブラシって>なんか恐。
あ、わたしはガールズコースを希望したいんですが‥。帰りの「あずさ」を考えると飲み放題はまずいかなあ、っと。(食べ放題もね)
でもまさか、独りだけ別席なんてことは‥?!
しょう  ビール三杯くらいは軽く飲めちゃうんじゃない?陶子さん(笑)だったら「飲み放題食べ放題」だべ。
しょう  取り合えず、もう一度八芳園の担当の方に問い合わせてみますね。
ゆわ  2次会参加希望です☆
危うく表明し忘れそうになりました。危ない。。
ぬほりん  陶子さんはウクレレで各席を回ることになっているので、食べてる暇はないかもしれません。(嘘)
アキコ  せめて2次会くらいは出席させていただきたかったのですが、入院している祖母の見舞いに行かなければならないので、今回は出席できません…。次の機会を楽しみに致します〜!
よし井  ぎっくり腰・よし井とその舎弟も飲み食べ放題でお願いしたいっス!
03/7/11 のの  二次会もぜひ参加で。「飲み放題食べ放題コース」でお願いします。あと3日。雨が降らないことを祈りつつ。。
えりりん  ゆわさん&ののさん、了解。アキコさん、次の機会に是非!そして、参加表明してくださってる皆さぁ〜ん、体調や準備は万全ですかぁ?着付けとかも大丈夫ですかぁ?
お志津  二次会ですが、お志津友人もう一名追加でお願いします。
つまりお志津+2でございます。
しょう  お志津さんのお友達、追加を入れて現時点で二次会は23名ですね。なお、二次会の定員は30名とさせていただきます。迷っている方、お早めに!コースについては皆様のご希望をなるべく反映したいと思いますが、八芳園さんに確認して席が大幅に離れてしまうような場合は幹事の判断で“放題コース4,500円”に統一させていただくかもしれません。よろしくご了承下さい。
みにひつじ  みにひつじです、
二次会参加正式に表明していなかったような気がするので(?)します! 庭園内で撮影会があるということですが、何時くらいに〆るのでしょう?? お天気にもよるのかしらん。わがままばかりですみません>幹事さま。
陶子  しょうさん調整御苦労様です>汗。私は放題コース統一でも構いません。他にガールズの希望もなければ…意義なしでーす。
えりりん  えーっとね、撮影会は完全なる「ノリ」で行います。(笑)天気にもよりますし。撮ってもらいたい人は熊蔵さんにくっついてってください。あ、それから茶室の利用は16時までだそうですからご注意くださいね。
まきば  ワタクシも、二次会参加でお願い致します。『放題コース』でOKです!当日、とても楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします!
みにひつじ  えりりんさん、有難うございました(苦笑)。二次会、私は食べ呑み放題!でOKです。
こへ  お天気、日曜日は雨のようですね....。何とか晴れないかなあ。
のりん  遅くなりました。私も飲み食べ放題でお願いします。
しょう  みにひつじさんは二次会から参加なんだっけ?それで撮影会の終了時間が気になったのかな?
中ざくら  滑り込みセーフでお願いします。二次会よろしく。ガールズコースが良かったのですが、ダメでしたら皆様と同じでも良いです。
03/7/12 熊蔵  室内でも比較的明るいところがあればなんとかなるようにカメラを準備しておきます〜(^^)。
お志津  す、すみません。既に12日ですが、二次会にイケメン男子もう一名追加でお願いします。お志津+3でっす。
えりりん  これにて一次会の方は47名で人数確定致します。皆さま、会費はお釣りの無いようにご持参いただけると助かります。二次会も一応26名で席を確保してもらいます。コースは放題コース統一で良さそうですね。当日の連絡先として私の携帯番号を提供しますので、必要と思われる方は伝言ください。
かず  おねがい!晴れて〜!せめて曇りで! ぬほりんさーん!
しょう  熊蔵製作の「名札」もばっちり(昨夜ビデオチャットで見せてもらいました)。最終人数の連絡もしました。後はお天気を祈るだけです。ぬほりんよろしく!(笑)
はづき  札幌からも明日の東京地方の好天を祈念いたします。ん〜〜〜・・・(念
ぬほりん  ぐみゅ、なんだか依頼されているようだけど、今日の葉山はバッチリでしたよ。(違
あ、明日の東京はどうでしょう?しっこちっこぴゅーしゅー!
しょう  今日の東京もばっちりでしたよ(笑)明日は予報によると弱い雨とくもり。お祈りは続けるとして、万が一雨や曇りでもそのお天気を受け入れて楽しみましょうね。でも、祈ってください!>ぬほりん
03/7/13 鯱之  ありゃりゃ...よろしくご自愛ください>りりー
しょう  あらら、大丈夫ですか?>りりーさん お目にかかれず残念ですがお大事になさってください。 ご参加の皆様会場で。お気を付けておいでください。
鯱之  一次会でさっさと帰ってきました。お疲れさまでした。>all
ぼー  帰りました〜。幹事の皆様、ほんとーーーにありがとうございました。とても楽しかったです。
いた  素敵なパーティーをありがとうございました!
友達も喜んでました〜。
みんなにパワーを頂いたので、今から打合せ頑張ってきます!
あっこ  帰りました!みなさまと会えて良かったです〜。幹事の皆様ありがとうございました。(そして遅刻してすみませんでした。。。)
かず  おつかれでーす。今日はみなさんどうもありがとうございました!楽しかったです〜。これからもどうぞよろしくです。
みなこ  私も無事帰りました〜.みなさんありがとうございました.玉すだれウケてよかったです.
かず  あさて、あさて、あさてさてさてさて…
ヤトゥコ  本日は色々な方とお話できて楽しかったです。着物の素材も判明しましたし…ありがとうございました!
ミホ  今日は楽しかったです。料理も美味しかったし、みなさまのお召し物素敵だった!もちろん玉すだれも,師匠!!
こへ  今日は皆さんに会えてとても楽しかった&嬉しかったです!!今後とも宜しくお願いいたします〜
よし井  こへさん早っ!
りりやっこ参上!  今日はどうもありがとうございました♪とても楽しい時間でした。個性それぞれのお着物姿にうっとりでした。男性人の着物姿も普段みれないだけに素敵でございました。もっと増えるといいなぁ〜。
スーニ  今日はとても楽しかったです。幹事の皆様、ありがとうございました。皆様の着物姿が本当に人それぞれで素敵でした。
フミコ  今日は洋服での参加になってしまいましたが、皆様のお着物姿を拝見できて嬉しかったです。幹事の皆様も素敵な会を企画して下さってありがとうございます。本当にお疲れ様でした!!
えお  ヤトゥコさんのお召し物の件はとても楽しく勉強させていただきました。今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。今日、喋ることの出来なかった皆様も、次回はよろしく。
ぬほりん  ただいま帰宅。みなさんお疲れさまでした。3次会組は今頃まだ盛り上がってる最中だにゃ(笑)。
熊蔵  お疲れさまでした〜(^^)。楽しかったです〜(^^)。
中ざくら  今日は日記でしかお目にかかっていない方々に、お会いでして、とても楽しかったです。まだお顔とお名前が一致しない人も居りますが、これから徐々に覚えて行きますので、どうぞよろしく。幹事さん有難うございました。
nico  皆さんの綺麗な着姿を一遍に見る機会なんて初めてでうっとりと感動しておりました。ありがとうございました。
さっちん  皆様、楽しいひとときをありがとうございました。ますますきものが好きになりました。今後ともよろしくお願いします。
のりん  先ほど帰宅できました。今日は本当に楽しかったです。幹事さん、楽しい会をありがとうございました。こういう会がずっとずーっと続くといいですね。
のの  みなさんのおかげで楽しい一時を過ごすことができました。本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします!
03/7/14 彩香  お疲れさまでした!!皆さんの艶やかな着物姿に素敵な会場!おいしいお料理。とても楽しかったです。でも、これだけのイベントの主催もなかなか大変でしたよね。本当、主催者の皆様感謝致します!!
しょう  皆様ありがとうございました!みなこさんの「南京玉すだれ」は本当にお見事でした。いらっしゃれなかった方々とはぜひまた次の機会に。皆さまからすてきなお花をいただき大感激です。熊蔵さんの写真も楽しみですね。
しょう  はづきさん、とても素敵な電報をありがとうございました!
しょう  名札ケースそのまま持ち帰ってしまいました。このまま持っていていいのかな?>熊蔵さん
えりりん  遅くなりましたが、参加の皆さま、ほんとうにありがとうございました。それぞれ個性的な着物姿が会場いっぱい....、溜息が出るほど素敵な空間と時間でしたね。「玉すだれ」も「電報」も「花束」も、感激でした。いろんな事が嬉しくて、夢うつつな一日でした。また機会を作ってお目にかかりましょうね。
熊蔵  名札ケースそのままでいいです〜(^^)。
ばすけ  楽しかったですねー。あれだけの数の着物軍団、けっこう迫力ありましたよ。また集まりましょう。えりりん、ぬほりん、しょうちゃん、お疲れ様ー。
ばすけ  陶子さんのウクレレが聞けなかったのは残念でしたね。具合はどうですか?
けこ  え。陶子さん具合が悪かったの?なんとー。
しょう  私も伝言出したんだけど、陶子さんに。体調は復活したかしら?
フー  昨日はいろんな方々にお会いできてとっても楽しかったです。KIMONO真楽ステキ!今後ともよろしくお願いします。
陶子  皆様ありがとうございます。復活しましたー。ひたすら寝ました、はい。
昨日は痛みであっさり諦めがついたのですが、元気になると無念さがこみあげてきますね!く‥くやし〜!来月は這ってでも行きます。(ウクレレはもっていきませんけど)
お志津  遅ればせながら、おつかれさまでした〜!ほんとに楽しいパーチーでした。これからもよろしくお願いしまっす!
かず  えーそうだったんですか!陶子さん。。。残念。またお会いしましょうね!!!
陶子  ひーん‥ありがと>かずちゃん。皆の着物は写真でチェックしました!美しいねー。かずちゃんのはykkさんのとこのね。
かず  モウコハンの名残もあるのです(笑)>陶子さん<週末いきますよー小岩井も!
03/7/15 ばすけ  フーさん、次は阪神優勝の祝賀会で。陶子さんもウクレレもって駆けつけてね。ミナコさん、おめでとう!
みなこ  そ,それは無事出てきてから・・でもありがとう!<バスケさん
  陶子さん,ウクレレ!
しょう  復活してよかったわ>陶子さん 来月プチオフしましょうか(笑)
フー  10日ぶりに関西に戻ったら阪神優勝確信・祇園祭まっただなか・大阪の天神祭の準備も始まってるしで、夏気分が盛り上がってきました! きもので甲子園、チャレンジしてみたいものです〜。バスケさん行きましょうよう!
陶子  阪神かあ!!そうか。これは今度の帰省は「異常な大阪」が見れるってもんだ。前は確か私が高校生の時…。
03/7/16 けこ  あたし小学生だった...     ボソッ
フミコ  わ、わたしも実はトラ子なのです。>フーさん
こへ  私もトラ子であります。でも、未だにマトリックスにだまされてるんじゃないかと不安で(笑)
鯱之  ちなみに激しく寅吉でございます>おいら
のりん  マトリックスでの出来事・・・じゃないことを祈りましょう。ちなみに私は野球は全然わかりません。
ぬほりん  こんなの(http://www.asahi.com/...)も出てるようなので、虎縞の浴衣とかいいかもね(笑)。
ばすけ  18年に一度ぐらい、みんなでだまされましょう!は〜んし〜んタイガ〜ス!(しょうちゃんが歌うとチト違う・笑)
ミホ  すっげえ!なんじゃこのブラ。でもかわい子ちゃんがつけてたら嬉しいなあ。トラ柄銘仙持ってます。タイガース!!
03/7/17 フミコ  昔、阪神線を見に行ったときに裏返せば縦縞のハッピになっているスーツを見かけました。
みなこ  ミホちゃん,是非是非そのタイガース銘仙の胸をはだけてそのブラを見せびらかしながら歩いてください....
フミコ  キャー!!タイガースの袋帯を発見してしまいました!!http://www.090web.com/...衝撃です。
みなこ  モノト〜ンかあ<タイガースの袋帯
フミコ  白黒だといいのですが…って白黒でも結ぶのは少々何ですが。
フー  帯まであるとは。。おそるべし。
こへ  歌詞を手刺繍で、っていう所に怨念のような物さえ感じるのは私だけなのでしょうか(笑)
しょう  阪神がめでたく優勝しましたら、トラ子トラ男の皆さま主催の祝賀オフ会ですね。うぷぷ、楽しみ。私もにわかファンとして応援させていただきます。
しょう  は〜んし〜んタイガ〜ス!(ちょっと違う?・笑)
フー  今明らかになっている参加者は、ばすけさん、フミコさん、こへさん、鯱之さん、しょうさん、フー、ですね。くふふ。
かず  そういえば虎帯がそのへんに… 虎船なんてのも。条件付ってのがおもしろい。http://www.sankei.co.jp/... でも飛びこむんでしょうねえ。
ミホ  とらふねかあ。飛び込むんだろうなあ。みなこさん<でもそんなかっこう大阪なら目立たないよね?
みなこ  今の大阪なら目立たないかな.ね?フーさん?
鯱之  優勝の暁には和服にタイガースはっぴでも着ますかね。
ぬほりん  ぐおっ!なぜか虎の話題で盛り上がってる!
陶子  そうですよ。阪神×巨人戦の阪神応援席は「天国に一番近い場所」といわれているのですから。優勝決定戦なんて、ほんとに昇天してしまう人がいそうで恐いなー。
最新キーワード

キーワードリンク7リンク
設立記念つながり記念日イベントつながり
イベント・場所 KIMONO真楽三周年イベント (しょう) 2005年8月1日追記:無事盛会の内に三周年イベント終了しました。皆さまありがとうございました! 2005年6月28日でめでたくKIMONO真楽が三周年を迎えます。これもひとえにメンバーの皆様、そしてこの空間をご覧い…
イベント・場所 真楽十周年記念パーティー (えりりん) : : : KIMONO真楽は、2002年6月28日に開設しました。 SNSなどという言葉すら無い時代から、真楽は着物好きが集まるコミュニティサイトに育っていました。そして、あっという間に今年で10年。インターネット環境…
よそ行き浴衣つながりよそゆき浴衣つながり
ノンカテゴリ デジタル・マッツ (ヤトゥコ) マッツとは以前マガジンハウスから出版されていた雑誌で、毎回コアな特集を組んでいたりしました。 本屋でみかけなくなって随分たつなぁと思っていたら、ブロードバンド専用マガジンとして生まれ変わっていました。…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 「さよならは別れの言葉じゃなくて」オフ会 (しょう) これまで様々なオフ会で皆様と楽しい時間を共有してまいりました。しかし、2016年10月31日をもって「関心空間group」というシステムのサービスが終了することに伴い、残念ながら「関心空間groupの“KIMONO真楽”」は…
設立記念つながり
イベント・場所 KIMONO真楽五周年イベント (しょう) 【夕涼みパーティー@クイーンアリス・アクア】 お陰様で盛会の内に無事終了致しました。6周年、7周年、8周年...とご縁を紡いで行かれたらどんなに素敵なことでしょう。これからも皆さまどうぞよろしくお願い致し…
設立記念イベントつながり
イベント・場所 KIMONO真楽六周年イベント (えりりん) 【六周年 mo 再び、浴衣でゆるゆる海辺の宴】 真楽が、2002年6月28日に生まれて、今年でもう六年です。 進化の激しいネットの世界ですが、真楽は着物コミュニティの老舗(笑)として、真楽らしいペースで末永く…
設立記念つながり
イベント・場所 KIMONO真楽四周年イベント (えりりん) 【四周年 dashi 浴衣でゆるゆる海辺の宴】 今年で四周年を迎えるKIMONO真楽。 四周年はちょっと半端な感じなので、お祝いイベントもいつもより気楽なカジュアルパーティーを企画しました。題して「浴衣でゆるゆ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間