KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

中ざくらの空間
ブローチを帯留めにする金具 小物 小物



東急ハンズ渋谷店で見つけました。(以前に)
他で見かけるものよりちょっと軟いかも知れませんが、
お値段が魅力的なので、お知らせします。
ちょっと見ると、鉄棒のような形です。
お高いものは四角ですが、この値段でしたら、付け替えなくても、それ専用にしてもいいかなぁ〜?と思います。
他で見るものは殆どが1000円以上でしたので。

画像をクリックして見て下さい!
大きく成ります。

http://www.tokyu-hands.co.jp/...

【ぶろーちをおびどめにするかなぐ】

渋谷
小180円 大200円
B2Cフロア

03-5489-5111

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/6/8更新
2003/6/8 登録
24757クリック/ 1回更新
感想
03/6/8 陶子  ブローチ本体にひっつける所が細いのはグッドですねー。私が手芸用品店で見つけたのは紐とおしの部分いっぱいに金具(本体にひっつける部分)があってモノによってははみでるんじゃないか、と。
中ざくら  上の細い部分にブローチの針が入って固定なので、帯締めを通す所はブラブラしてますね。
陶子  なーるー。じゃあ、ブローチとしてもまた使えるって訳ですね!お得。
中ざくら  >ブローチとしてもまた使える
そこがいいですよね。小の方がどんなのでも合いそうです。よほど横長でなければ。
最新キーワード

キーワードリンク9リンク
金具つながり
お店 KIWA(貴和) (かず) アクセサリーパーツ屋さんです。 宝石ビーズ(?)の店舗もできました。 帯留金具とか、羽織紐の環とか、S字環とか いろいろ買えます。 手作りマニア御用達。 浅草橋本店 〒111-0053 東京都台東区浅草橋2−1…
帯留めつながり帯留めつながり
小物 帯留 (しょう) 友人の御母上からいただいた、細工が美しいサンゴの帯留。 アンティークのイヤリングや古いブローチなども、帯留として使っています。この夏はガラスのモノが欲しいな。 同じ帯も帯締めを替えたり、三分紐で帯…
帯留めつながり帯留めつながり
小物 お着楽工房 (中ざくら) ビーズで出来た、帯留めと帯締めと羽織紐がネットで購入できます。 「美楽留」と名ずけられた帯締めは、2部式に成っていて、帯はビーズ部分の中に通っている紐でしっかりと結ぶので、ビーズが割れたりする事があ…
帯留めつながり帯留めつながり
小物 ガラスの帯留め (みなこ) 友達のガラス作家がパイレックス(耐熱ガラス)の帯留めを作りました. よろしかったら見てください. ・・そのいきさつ・・ こう見えて私以前作家活動をしておりまして,そのHPをみてくださったしょうさんが「…
帯留めつながり
小物 何でも帯留め (しょう) 小柄なせいもあって、三分紐を結構絞めることが多くなってきた。三分紐には帯留め。でもこれが結構高い。それに帯留めは、帯留めにしか使えない(笑) だから何でも帯留めに使えるものは使ってしまう。 昔買って…
帯留つながり
小物 帯留展 (小枝) 2007年3月16日(金)〜31日(土) 南青山のスパイラルマーケットにて開催されます。 〒107-0062 東京都港区南青山5−6−23 TEL 03-3498-5792 spiral market 「木、土、布、ガラス、真鍮…を素材に帯留にも…
帯留めつながり
小物 はいからさん (中ざくら) 私が親しくして居る友人が、いつもこちらの帯留めを季節に合わせて、 着物や帯に合わせて、しているので、いろいろ楽しませて貰っています。 この度初めて注文して、届きましたので、こちらでご紹介いたします。 …
ブローチを帯留につながり
小物 ブローチを帯留に (りりやっこ参上!) よく知られているかと思うのですが、ブローチを帯留めにしたいと悩まれている方に! ブローチの針の部分を通して、帯留めに使える金具です。なのでそのままブローチとしても帯留めとして使えるスグレものです。 …
帯留つながり
本・雑誌 おびどめ (ミキ) 雑誌などでもよく取り上げられている京都の「てっさい堂」・貴道裕子さんの帯留コレクションをまとめた、とても可愛らしく美しい本です。 本の構成としては、「彫金」「硝子」といった分類ごとに解説がされており…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間