KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

ちどりの空間
FourSeasonの帯留 小物 小物



 とても可愛らしい帯留を売っているネットショップを見つけました。素材は陶器や樹脂なので、お値段もはりません。さっそく、蝙蝠や千鳥の帯留をお買い上げ…。

 特に動物系が充実してまして、ヤマネやハムスターの帯留なんてものまであります。
 おもにアクセサリーをお取り扱いのショップなのですが、今後、和小物を増やされるご予定だそうです。

http://www.f-season.com/

【フォーシーズンノオビドメ】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/7/15更新
2003/7/13 登録
12028クリック/ 1回更新
感想 ▽最近の8件 [全13件を表示]
03/7/15 ちどり   喜んでいただけて嬉しいです!ハムもゴールデンとジャンガリアンと分かれているところが芸が細かいです。
ミホ  ハムかわいい・・・
はづき  どれもめちゃめちゃかわいくて目移り中です。シーズン先駆けで雪の結晶帯留め買っちゃおうかなー・・・
03/7/18 mog  金魚ブローチと雪うさ帯留めを購入しました〜プラス100円でブローチも帯留めにしてくれるのが嬉しいです♪
03/7/22 中ざくら  今届きました。う〜ん。私にはちょっと可愛らしすぎました。色も・・・
ちどり  一つ一つがお安いので、ついまとめ買いしてまう…(笑)。8000円以上買うと、送料がタダなんですよねー確か。
04/1/13 はな(萩の月)  普段、帯留めをしない私でも、かわいい!って思って、思わず購入してしまいそうになりました。凝り出したらキリがなさそうで、帯留めには手を出していないんです。見るだけ、見るだけ(呪文)
はづき  雪の羽織紐購入しました。めちゃめちゃかわいくて愛用しています。
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
帯留つながり帯留めつながり
小物 お着楽工房 (中ざくら) ビーズで出来た、帯留めと帯締めと羽織紐がネットで購入できます。 「美楽留」と名ずけられた帯締めは、2部式に成っていて、帯はビーズ部分の中に通っている紐でしっかりと結ぶので、ビーズが割れたりする事があ…
帯留つながり帯留つながり
小物 ブローチを帯留に (りりやっこ参上!) よく知られているかと思うのですが、ブローチを帯留めにしたいと悩まれている方に! ブローチの針の部分を通して、帯留めに使える金具です。なのでそのままブローチとしても帯留めとして使えるスグレものです。 …
おびどめつながり帯留つながり
本・雑誌 おびどめ (ミキ) 雑誌などでもよく取り上げられている京都の「てっさい堂」・貴道裕子さんの帯留コレクションをまとめた、とても可愛らしく美しい本です。 本の構成としては、「彫金」「硝子」といった分類ごとに解説がされており…
帯留つながり帯留めネットショップつながり
お店 black coffee (ヤトゥコ) ガラス作家のアカシさんのwebshopです。 おもにガラスで髪留めやピンなどのアクセサリーを作っていらっしゃいますが、帯留めなどもあります。 普段着にもおでかけ着にも合う「身に付けるとなんだか楽しい気分…
帯留つながり
お店 まるめろ (ちどり) とてもカワイイ帯留のネットショップです。 業界初?流線型フォルムでマッハを超えた「ちどり」 雪見大福のような質感。食べたくなる「うさぎ」 ずっしりとして妙にリアルな腹を持つ「金魚」… お友達のデザ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間