KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

おかもちの空間
お店 お店



東西線の神楽坂駅をでてすぐ、大きなスーパーのとなりにある和小物屋さんです。
とは言っても和洋両使いOKの品ばかり。
アクセサリー・16本骨傘・靴(オーダーも可とか)
そして下駄・雪駄など。カッコイイ地下足袋もありました。履物は鼻緒の微調整から、底のゴムの張替えもしてくださるそうです。
googleで検索したら、今発売中のオズマガジンがひっかかりました。本屋で確認した所、品物の写真もちょこっとのってます。
神楽坂散歩の際は是非お立ち寄りを。

住所:東京都新宿区神楽坂6-58
TEL:03-3513-0851
Open Time:12:30-20:30

公式HPはこちら

http://www.sadakagura.com/

【サダ】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2007/3/26更新
2003/7/20 登録
7860クリック/ 2回更新
感想
03/7/22 くらら  きゃー! このお店、キーワードに登録しようと思ってたところだったんです! 職場のほんとすぐ近くなので、しょっちゅう覗きにいっています。神楽坂ではフリーペーパー「かぐらむら」というのが2ヶ月に1回発行されていて、今回は「神楽坂でオーダーメイドを楽しむ」特集。ここで貞さんが紹介されていました。会社の友人はこの記事をみて、貞さんでバッグをあつらえてもらってました。今私が狙っているのは、写真とままた別の鎌倉彫の下駄です。
くらら  連続書き込みすみません。ここを見ていたら、いてもたってもいられなくなってしまい、お昼休みにお店に行ってきました。ディスプレイされていた浴衣が素敵だったので、取り寄せをお願いしてしまいました。綿と麻の混紡で、お値段が8800円!でした。
おかもち  尚子さん、散歩の達人ノーマークでした。見てみますね。
くららさん、素敵な界隈にお勤めですね〜。しかも浴衣お買い上げ、うらやましい。バッグのお誂えもいいですね。また良い情報もらっちゃいました。
03/7/23 くらら  散歩の達人、今購入してきました。ちらっと読んだだけでも、知ってるお店、よく行くお店が満載で、ウキウキしてしまいました。顔なじみの喫茶店が紹介されていたので、さっそく行って、マスターと散歩の達人の話をしたりして。「かぐらむら」は、偶数月の1日発行で、神楽坂界隈ならたいていどこのお店でも(レジ付近に)置いてありますよ〜。サイトがありますのでご紹介しておきます。→ http://www.kaguramura.jp/  >尚子さん
07/3/26 しょう  最近こちらの簪をいただきました。とてもキュートです。その友人が他の友達へプレゼントしたお財布も可愛かった!で、サイトが現在はあるようです。
おかもち  しょうさんありがとうございます。
いちお紹介文のところにもリンクを貼り付けました。
最新キーワード

キーワードリンク4リンク
神楽坂つながり
お店 神楽坂 (くらら)  こんなどえらいキーワードを作ってしまってよかったでしょうか…。  私が働いている職場は神楽坂にあり、昼・夜問わず界隈を仕事もちゃんとしつつ(笑)散歩&食べ歩いてます。神楽坂は花街として栄えたこともあ…
神楽坂のお店つながり
お店 神楽坂ふろしき専門店「やまとなでしこ」 (ちといち) 2007年10月5日にオープンした風呂敷専門店。 伝統柄からデザイナーものまで、サイズも素材も様々な風呂敷が並んでいて目を楽しませてくれます。 ネットショッピングも出来るようになりました。 社長の菊田さ…
神楽坂つながり
お店 ここん (mona) 神楽坂、本多横町からちょっと入ったところにある、和小物のお店です。 オーナーの方がご自分で各地に足を運んで集めた小物をお店においているそうです。 丹波(って言ってたと思う…)の作家さんの、銀細工の鈴で出…
神楽坂つながり
イベント・場所 きものでコンシェルジェ (中ざくら) 5月13日(土)に神楽坂で「着物でまち歩き」というイベントがあります。 参加費用は1000円ですが、マップ、写真サービス、お茶菓子も付きます。 街案内などもして頂ける様です♪ 集合場所は神楽坂毘沙門天…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間