KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

中ざくらの空間
開け閉め出来る帯留め金具 小物 小物



KIWAに売っていました。
浅草橋駅近くのアクセサリー・パーツ企画製造のお店。
浅草橋支店、大阪店もあります。
最初に行った時には、あまりの商品の数に驚いてしまいました。
ビーズ、スワロフスキービーズ、ベネチアンビーズ、チェーン金具の製造卸し販売、オリジナルのアクセサリーの企画。
アクセサリーを作ろうとしている方は必見です。

羽織紐を作るのに必要なかに管(10ヶで150円。写真の真中上)や
テグス(右下)、帯留めの金具で、開け閉めできる物→◎太い帯締めも使える。(90円。写真の左上から3番目)など。
写真下は羽織紐に丁度良いパールチェーンです。
10ヶ買えば1ヶおまけになります。
★7月4日からネット販売も開始しました。

http://www.kiwa-inc.co.jp/

【アケシメデキルオビドメカナグ】

東京
台東区浅草橋2-1-10喜和ビル

03-3863-6411
AM9:30〜PM6:30日祭日休み

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/7/31更新
2003/7/30 登録
26238クリック/ 3回更新
感想
03/7/30 はづき  ビーズ好きのメッカですね。貴和さんのビーズキットは簡単で仕上がりが豪華なのです。
  ヒキワ等々の金具類は品揃えはもちろん種類が多くて最初行った時はたじろぎました。昨年スワロフスキー専門館もできたんですよね。平日は8時までとなってたのに去年のお盆中に駅前の支店行ったら6時30分閉店でした。調べて行くんだったー!ゆっくりみたかったー。
中ざくら  今レシートを見たら、PART2(支店)の方に金具があるんですね。
種類の多さと値段の安さに驚きですよね。
りりやっこ参上!  以前行った時、あんまり細かいのがいっぱいあって目が追いつかない〜という感じでした。以前かずさんがKW化されてましたね。
03/7/31 中ざくら  「開け閉め出来る帯留め金具」をKWしたかったので、金具に変えます。
かず  支店ががんがん増えて見るのに飽きないですよねー。ビーズブームだからかしら。
最新キーワード

キーワードリンク10リンク
売ってますつながり売ってますつながり
お店 KIWA(貴和) (かず) アクセサリーパーツ屋さんです。 宝石ビーズ(?)の店舗もできました。 帯留金具とか、羽織紐の環とか、S字環とか いろいろ買えます。 手作りマニア御用達。 浅草橋本店 〒111-0053 東京都台東区浅草橋2−1…
浅草橋つながり浅草橋つながり
お店 マービー2 (中ざくら) 浅草橋駅と東日本橋駅の中間です。 卸し問屋で小売りもしてくれます。 和装、洋装の材料なら何でも販売しています。 価格、品数、共に満足の出来る、和洋裁のデパートと言う感じです。 ビル全部が売り場です。 …
浅草橋つながり浅草橋つながり
お店 シモジマの畳紙 (ちどり) 古着屋さんできものを買うと、畳紙がついてこないことが多いですよね? 私は古着屋さんヘビーユーザーなので、畳紙をこちらの浅草橋5号館(土日も開店してます)でまとめ買いすることが多いです。 長さ83センチ…
帯留めつながり帯留めつながり
小物 お着楽工房 (中ざくら) ビーズで出来た、帯留めと帯締めと羽織紐がネットで購入できます。 「美楽留」と名ずけられた帯締めは、2部式に成っていて、帯はビーズ部分の中に通っている紐でしっかりと結ぶので、ビーズが割れたりする事があ…
帯留めつながり帯留つながり
小物 鯨歯の帯留 (こゆき)  宮城県牡鹿町の鮎川港は、古くから捕鯨の盛んなところ。その鮎川港に水揚げされたマッコウ鯨の歯を、パイプやアクセサリーとして加工したのが、鯨歯工芸です。  “勇魚(いさな)”とも呼ばれる鯨は、大きくて…
必要ですつながり帯留めつながり
小物 何でも帯留め (しょう) 小柄なせいもあって、三分紐を結構絞めることが多くなってきた。三分紐には帯留め。でもこれが結構高い。それに帯留めは、帯留めにしか使えない(笑) だから何でも帯留めに使えるものは使ってしまう。 昔買って…
必要つながり
小物 ボタンを帯留にする&TOMA Collection BUTTON HOUSE (みにひつじ) ボタンを帯留に、というアイディアが雑誌「七緒」の記事にありましたが、真楽メンバーならすでにいろいろ試してがってん!と思います。でも、素敵なボタンはなかなかないな……、そんなあなたに朗報です。 当間易子…
帯留めつながり
本・雑誌 おびどめ (ミキ) 雑誌などでもよく取り上げられている京都の「てっさい堂」・貴道裕子さんの帯留コレクションをまとめた、とても可愛らしく美しい本です。 本の構成としては、「彫金」「硝子」といった分類ごとに解説がされており…
帯留つながり
小物 帯留展 (小枝) 2007年3月16日(金)〜31日(土) 南青山のスパイラルマーケットにて開催されます。 〒107-0062 東京都港区南青山5−6−23 TEL 03-3498-5792 spiral market 「木、土、布、ガラス、真鍮…を素材に帯留にも…
帯留めつながり
小物 はいからさん (中ざくら) 私が親しくして居る友人が、いつもこちらの帯留めを季節に合わせて、 着物や帯に合わせて、しているので、いろいろ楽しませて貰っています。 この度初めて注文して、届きましたので、こちらでご紹介いたします。 …
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間