KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

はな(萩の月)の空間
永楽屋 お店 お店

京都の手ぬぐい屋さんです。
先日うかがったときは赤の金魚がなかったのですが、
通販ではあるようなので、早速注文しました。
今年は夏がないようなので、季節物の手ぬぐいを買うタイミングを逃してしまったのですが、
金魚を注文できてなんだかほっとしてます。
いっそのこと、足袋にしてしまおうかともおもったりしてます。

http://www.eirakuya.jp/...

【エイラクヤ】

京都市東山区四条通大和大路東入祇園町北側242

075-532-1125
午前11時〜午後8時

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/8/16 登録
17990クリック
感想
03/8/16 中ざくら  半襟に出来そうな柄がいっぱい有りますね。
03/8/17 はな(萩の月)  こちらのお店、すごく対応早いですよ。
あと、戸田屋さんも対応早いです。あれっ、キーワードにあったかな?あったらリンクしちゃいますね。
最新キーワード

キーワードリンク9リンク
手ぬぐいつながり
お店 あひろ屋 (けこ) 手ぬぐいが大好きです。 もともとタオル好きでしたが、ある日手ぬぐいっていいかもと思ってからは(着物着てからですねぇ)家中のタオルがどんどん取っ手変わられている有り様。 手ぬぐいって、だいたいお店のカ…
手ぬぐいつながり
お店 手ぬぐい専門店 「JIKAN STYLE」 (あかね) 去年神宮前に出来た注染専門の手拭のお店です。 注染で染めている工程を店内のスクリーンで見ることが出来ます。 手拭だけではなく手拭地を使った子供服や子供用甚平、 女性用浴衣など季節商品を売り出していまし…
てぬぐいつながり
お店 RAAK (はな(萩の月)) 『手ぬぐいブランド「RAAK」には、「京都(洛)から発信する」という意味がこめられています。』 と、いただいた名刺に書いてあります。 本店は京都ですが、私は有楽町マリオンの阪急の催事スペースで手ぬぐ…
てぬぐいつながり
小物 ちどり屋 (せ) 人形町に手拭い専門店がOPENしました。 こちらでは色々なお店の商品が見られちゃうのです。 http://www.kanshin.jp/kimono/index.php3?mode=keyword&id=644956[戸田屋商店]・http://www.miyamoto21.co.jp/shop/t…
てぬぐいつながり
小物 濱文様のてぬぐい (とく) 横浜の捺染屋さんのてぬぐいです。 和雑貨のお店でみかけた方もいらっしゃるかと思います。ネット販売もしていたのでご紹介します。 私は、ここのてぬぐいが好きで時々買い求めてます。 (最近のヒットは写真の…
てぬぐいつながり
お店 京のてんてん (フー) 京都の手ぬぐいやさん。 (「てんてん」とは京ことばで手ぬぐいのこと) 今日はじめて訪ねて、ここがとても好きになりました。 額に入れて飾りたいような凝った意匠の手ぬぐいではなく、こちらには実用的な柄の…
手ぬぐいつながり
お店 染の安坊の手ぬぐい (まえ) 先月、浅草に行った時に偶然通りがかったお店です。 銀杏のてぬぐいの色の綺麗さにハッとさせられ、 お店に入ってみるとそこには素敵なてぬぐいが沢山販売されていました。 厳選に厳選を重ねて4枚購入♪ 帰宅…
手ぬぐいつながり
お店 朱鳥〜手ぬぐいのお店〜 (まえ) 奈良にあるオリジナル手ぬぐいのお店です。 この間、奈良に旅行した時に友人から教えてもらいました。 素敵な手ぬぐいがたくさんあって、どれを購入しようかとても迷いました。 品切れ間近の黒猫とトランプの手…
てぬぐいつながり
小物 まめきち〜器・食卓小物・てぬぐいの店〜 (彩香) 〜器・食卓小物・てぬぐいの店〜「まめきち」 ネットで見つけたお店なんですが、特にてぬぐいの種類がいっぱい!手染めで1枚800円から選べます! まだKWされてなかったようなのでご紹介します。 特にてぬぐいの…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間