|  | うららなふりそでといういちだのきものの企画がありまして。(イラストレーターのカンバラクニエさんデザイン)
とてもステキなのですが…既婚ですので振袖はさすがに着られない…見てるだけと思っていたら、このサイトの中にある「キモノいきもの図鑑」、いいです。
デフォルメされた植物や動物の柄を身につけている私たちだけど、案外本物の姿形を知らないのでは?
解説には開花時期も載っているので「旬」がわかります。
あ、もちろん着られる方々にとっては全ページのヒロインになれそうなほんわかしたサイト。
金額が出てるのも良心的。
今ハタチなら着たいのがたくさんあるのよぅ… http://www.kimono-komichi.net/...
|  |  |  【キモノイキモノズカン】

amazonで検索 楽天で検索 Googleで検索
2004/11/4更新 2004/11/4 登録 3492クリック/ 1回更新 |
|  |