KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

えりりんの空間
2005★新年会 イベント・場所 イベント・場所



2005年の新年会も、古き良き時代の雰囲気が残る葉山の音羽楼で開催することに致しました。ハレな気持ちを装いに込めて、たっぷりな自然の中で、新年の清々しい時間を過ごしましょう。


■日時:2005年1月29日(土)
/受付開始:11時半・宴会:12時〜14時
■宴会場所:音羽楼(葉山町一色)
http://www.kanshin.jp/...
http://www.elite-pro.com/...
■会費:六千円(飲み物等込み)
■料理:会席料理
■飲物:ビール、ソフトドリンク、日本酒、焼酎
(個別に好きなものを好きな飲み方で)
■部屋:庭に面する大広間+洋間
/4〜6名位のテーブルがいくつか+洋間は8名
■席:先着順自由席
■出欠表明:人数の大枠を把握したいので、とりあえず参加希望な人は 早めに意思表示してください。
■キャンセル:随時ココで受付ますが当日キャンセルは会費負担願います。尚、当日の場合も必ずご連絡下さい。当日の朝10時までならココ、それ以降は携帯へ。番号は伝言でえりりんまでお問い合わせ下さい。
■参加資格:メンバー及びメンバー同伴の友人知人は1名まで。
ーーーーーーーーーー
●参加者:ぬほりん・アキコ・とく・のの・かず・彩香・さんご・みなこ・しょう・リリコ・あっこ・モーリー・おかもち・陶子(+1)・ばすけ・みにひつじ(+1)・ぼー・熊蔵・絵織・くにえ・ほさぷ・ぼたん・こうめ・kussy・天嬢院(+1)・せ・こゆき・フー(+1)・のりん・さくらこ・お志津・お峰・竹・トモヒロ・中ざくら(+1)・凛 ・こうへい・ミホ・ykk(+1)・拓ちゃん・コユミ・えりりん(+1)/49名
●残念組:はづき ・もも・ひろよ・asanoha(+1)・こへ・おも・まきば・さっちん・きむら・えあ・波瑠ゑ・かまこ・ちどり

★050110追記
さて、そろそろ近づいてきましたので、最終的な参加人数を確定していきたいと思います。一応意思決定の締め切りを「25日(火)まで」とさせてください。検討中の方もヨロシク!また突然の病気などでキャンセルされる場合、前日中までならば費用負担ナシで調整しますが、当日キャンセルは会費負担をお願いします。

★050117追記 ← ここがNEW!
欠員が出ましたので、改めて参加者の再募集を致します。定員は56名まで。真楽メンバーではないけどよく真楽チェックをしているお友達とか、着物ワールドに引きずり込みたい相棒など、この際ですから誘ってみてください。


【2005★シンネンカイ】

音羽楼/神奈川県三浦郡葉山町一色2147

0468-75-7777

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2005/1/28更新
2004/11/21 登録
9363クリック/ 29回更新
感想 ▽最近の8件 [全154件を表示]
05/1/28 ちどり  おろろ〜ん。週末、出勤になってしまいました。土壇場ですみません。キャンセルさせてくださいませ。本当にごめんなさい…。
えりりん  むむむ、残念。了解です。>ちどりさん
えりりん  さて、今日の葉山は、暖かくていい天気です。明日もこんなだったらサイコーです。遠方からいらっしゃる皆様は、もう既にお発ちの方もいらっしゃるかと思いますが、ほんとに道中お気を付けて。そして、たっくさんの着物姿の皆様とお目にかかれる事を楽しみにしています。庭では梅の蕾がふくらみ始め椿にめじろが遊びに来ています。気配は春です。
ykk  仕事 何事も無く終了 無事出席出来ます 明日は宜しくお願い致します。 迷わず着く予定?
05/1/29 えりりん  どうも皆様、シーズンオフ真っ盛りな(笑)葉山までお集まりいただきありがとうございました。なんだかあちこちの着こなしに見とれてるうちに、あっっっと言う間に時間が経った一日でした。楽しい時間をありがとう!今年もよろしくお願いします。
05/1/30 しょう  今戻りました。あっという間に時間が経ってしまいました。楽しい時間は本当に短く感じます。これからも楽しい時間を一緒に過ごしましょう。着物に出会って本当によかったです!お世話様でした>地元組み
こうめ  「葉山で新年会」が良かったです。
皆様、ありがとうございました。
05/2/27 えりりん  えと、今書店に並んでいる「銀花/第百四十一号」に音羽楼をはじめとする葉山の別荘に関する特集が載っています。(p.132〜)銀花ファンとしてはとっても嬉しい。
最新キーワード

キーワードリンク12リンク
新年会つながり新年会つながり
イベント・場所 2016★新年会 (えりりん) ::: 今年も、KIMONO真楽新年会でお正月を寿ぎましょう。 昨年は東京での開催でしたが、今年はいつもの様に葉山の日影茶屋でゆったりとした着物の時間をつくります。 会場はこれまで通り国の有形文化財に指…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 「さよならは別れの言葉じゃなくて」オフ会 (しょう) これまで様々なオフ会で皆様と楽しい時間を共有してまいりました。しかし、2016年10月31日をもって「関心空間group」というシステムのサービスが終了することに伴い、残念ながら「関心空間groupの“KIMONO真楽”」は…
真楽新年会つながり真楽新年会つながり
イベント・場所 2010★新年会 (えりりん) ::: 平成22年(2010年)の真楽新年会は、旧暦の元旦に開催します。 会場は、前回・前々回に引き続き、葉山の老舗「日影茶屋」の大広間をお借りします。 大広間にずらりと並んだ着物姿は圧巻でした。また、次…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2008*新年会 (えりりん) まもなくまた新しい年がめぐってきます。 真楽新年会の会場として、長い間お世話になった音羽楼が閉店し、雅だったあの建物も今年の4月に取り壊されてしまいました。更地となった跡地には諸行無常の風が吹いていま…
真楽オフィシャルイベント新年会つながり
イベント・場所 2009*新年会 (えりりん) 2008年、真楽新年会の会場を、ちょっと背伸びかもしれないけれど、葉山の老舗「日影茶屋」に移して開催しました。歴史と風格のある大広間に、60名の着物姿が集う光景は、夢のように美しい新年会でありました。一流の…
新年会つながり
イベント・場所 2006*新年会 (えりりん) 恒例となった葉山での新年会を、今年もまた音羽楼で開催します。ハレな気分と晴着が似合う葉山の旧別荘で、優雅に新年をお祝いしましょう。 ★★★ 参加者の皆様へ緊急報告 ★★★ 雪の影響を考慮して、開始時…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2011★新年会 (えりりん) ::: 来年も真楽新年会は、葉山の「日影茶屋」で開催しようと思います。 先日、http://mytown.asahi.com/areanews/kanagawa/TKY201012100639.html[「国の有形文化財として登録される見通し...」という記事]が…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2007*新年会 (えりりん) 今年の新年会は、真楽らしく“旧暦”の元旦に開催します。 初春という言葉そのままに、きっと梅もほころび「新しい春」を感じられるお正月になると思います。例年通り、開催場所は、葉山らしい別荘建築がハレの日の…
新年会つながり
イベント・場所 2004★新年会 (えりりん) 2004年の新年会は、ゆったりとした時間が流れる葉山で開催する事にしました。 しばし都会の喧騒から離れ、お正月らしい優雅な時間を楽しみましょう。 ■日時:2004年1月25日(日) /受付開始:11時半・宴会…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2014★新年会 (えりりん) '' 【大雪のため、11日(火・祝)に延期します。】 '' ::: 今年も例年通り、KIMONO真楽新年会でお正月を寿ぎましょう。 和食が日本人の伝統的な食文化として、ユネスコの無形文化遺産に登録されました。 …
新年会つながり
イベント・場所 2013★新年会 (えりりん) ::: 今年の新年会は、元旦に集いましょう。 なんだか先が見えない世の中ですが、変わらずリアルに集える今を大切に、かけがえのない時間を共有したいと思います。 それぞれが自分らしく着物をまとって、お正…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2012★新年会 (えりりん) ''★ 参加申込は締め切ました。 ★'' ::: 新年会のお知らせです。 厳しくて苦しい2011年でした。まだまだ終ってはいませんが、新しい季節は巡ってきます。大きな転換期の中で、変わらずに集える事に感謝し…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間