KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

ykkの空間
佐賀 島内春展 お店 お店



佐賀 島内春展

着物や帯・小物も、おとなの遊び心がいっぱい楽しめる内容で
上品でキュートなお洒落着が並びます。
琉球染織家の作品も多数出品されますので、沖縄ファンの方も見逃せません 

会場 ギャラリー「陶花」
練馬区豊玉上1-19-14 電話:03-3992-1197
最寄駅
大江戸線「新江古田」A2出口歩5分 
西武池袋線「江古田」南口下車歩3分

会期 2005年3月23日(水)〜27日(日) 




昨年夏 佐賀で出会った島内明洋さんはとてもユニークな人です
一言で言うと きもの好きの呉服屋さんらしくない呉服屋さん.
琉球染織が好きで友人知人も多く 価格がとても良心的でびっくり。
彼曰く 『売れればもっと注文してあげられるのに』の言葉に
とても島内さんの琉球染織への想いを感じました
即 『東京で個展をしましょう!』と提案しましてこの企画に.
各地の特色のある呉服屋さんが 待ちで無く他地での個展というのは
新しい動き方 考え方ですよね。
またギャラリーのある江古田は 彼の大学時代の思い出の地。
とても楽しみにしており、きっと楽しい島内春展になりますよ ykk


最新情報
いよいよ23日からスタートします
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますとの伝言がありました
(画像追加 久米島もいろいろ出ます)

http://kimono.ocnk.net/

練馬区豊玉上1-19-14

:03-3992-1197

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2005/3/20更新
2005/2/28 登録
7477クリック/ 10回更新
感想 ▽最近の8件 [全19件を表示]
05/3/24 あっこ  ありがとうございます〜>ほさぷさん、ykkさん
05/3/25 ykk  追加したつもりが消えていました?
最終日は18時になるそうです。
05/3/26 しょう  昨日お邪魔しました。ほんわか島内さんは着物に作り手に愛のある方でした。会場に出品していた吉田美保子さんもとてもいい!
ひろよ  私も伺いました〜。島内さんと陶花さんの穏やかでゆったりした空気感の中、好みのラインナップに大興奮してしまいました。
はな(萩の月)  うー、明日は絶対行きたいです。
05/3/27 あっこ  素敵な品揃えでした。やっぱ愛ですね!
ほさぷ  むーん、行けませんでした。次回あるとよいのですが…。
ykk  無事大成功でおわりました。皆様のご協力に感謝いたします。思うに真楽恐るべし!でした。来年の陶花島内展をお楽しみに。ありがとうございました。
最新キーワード

キーワードリンク6リンク
イベント・場所 『佐賀 島内東京春展2』 (ykk) 今春で2回目の『島内東京春展2』のご案内を致します --- いよいよ期日が迫りました 島内さんのブログを見てますと貴重な作品もあり 見逃せませんね。 他にも彼の好きな沖縄関連の作品も。。。 --- 「芹澤けい…
呉服島内つながり
イベント・場所 呉服島内 東京秋展2010 (えりりん) . 秋めいてきて、ぐっと着物気分が盛り上がっているそこの貴方に朗報です。 真楽ネーム“寅さん”こと呉服島内さんが、九州の佐賀からやってきますよ。 お洒落で可愛いい島内テイストの着物や帯をたくさん抱え…
呉服島内つながり
イベント・場所 呉服島内・名古屋秋展 2009 (花兎) 呉服島内・名古屋展が初めて開催されます。 真楽のKW(http://www.kanshin.jp/kimono/index.php3?mode=keyword&id=429701[こちら]とかhttp://www.kanshin.jp/kimono/index.php3?mode=keyword&id=713021[こちら]…
呉服島内つながり
イベント・場所 2010呉服島内 東京春展 (えりりん) 今年も、佐賀の呉服島内さんが、東京へいらっしゃるそうです。 いただいたDMには、ラブリーな帯や着物が並んでいます。 可愛いお洒落なものが、島内さんのテイストですよね。 今年も会場は、自由が丘の大塚文庫。…
陶花つながり
イベント・場所 ギャラリー『陶花』 (ykk) おなじみの『陶花』さんで古玩堂さんの夏の服展が 開催されます。今回は織物作家の米山みどりさんの作品も でますし 帯に変身できるという古裂が期待できます。 どうぞお楽しみに!! 以下案内状より    …
イベント・場所 「佐賀 島内 」東京春展2007 (くにえ) えー上品でおシャレな着物が好きです。 あー琉球モノもいいかも〜 すみません、佐賀ってドコですか? そんな貴女のために、 今年も''佐賀の島内さん''が東京にいらっしゃいます。 昨年は芹沢一門の目の覚め…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間