KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

ももの空間
風呂敷専門店 京都 掛札 小物 小物

どうもこちらに来てから、風呂敷熱が少しづつあがってきまして。

いろいろ調べて、ステキなウェブサイトを発見。
木綿の風呂敷と正絹の風呂敷(こちらは注文)を取り扱ってらっしゃるようです。

この木綿の風呂敷が、柄がまたよい。よい。好きな感じです。

日本に帰った時には訪ねてみようかしら。

http://www.kakefuda.co.jp/

【フロシキセンモンテン キョウト カケフダ】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2006/7/14更新
2006/7/14 登録
8138クリック/ 1回更新
感想
06/7/14 しょう  おっ、なかなかクールな木綿の風呂敷ですね!すてきすてき。私も好きなタイプ。風呂敷、特に木綿は使い勝手が良くて好きです。
ほさぷ  あ、ずっとKWあげようと思って怠けていたら、あげてくださる方が!!!
去年の伊勢丹の催事で、こちらの木綿風呂敷、2枚(流水・宝尽くし)手に入れました。大判なので色々活用できますよ。LPジャケットを模したパッケージもまたオシャレなのです。但ししっかりと厚手なので、畳んで携帯するときにはちょっとかさばるかな。
正絹の風呂敷も紬地と自然な色合いで素敵なのです。いつか手に入れたいものの一つです。
えりりん  うぉ〜!モダンな木綿風呂敷ですなぁ。こんなジャパニーズモダーンっな風呂敷を使いこなしてたら注目されちゃうね。メリケンで風呂敷ブーム起こしてください。
ぼたん  うんうん、とってもモダンですね個人的には唐草茶系が好み♪
ほさぷ  では、明日持って行きますので、興味のある方はご覧になってくださいまし。
最新キーワード

キーワードリンク6リンク
風呂敷つながり風呂敷つながり
小物 風呂敷専門店「ふろしきや」 (ぼたん) 正絹の本格的な風呂敷から普段使いの綿、ポリなど素材もいろいろ、大きさも45�p〜最大230�pの物まで、大きさもいろいろ、柄も古典からうさぎ、月、かえる等いろいろあります。アイテム別に分けてあり見やすく、大き…
風呂敷つながり
本・雑誌 ふろしきに親しむ—包む楽しさ、結ぶよろこび (あかね) ものを、こころを包み込む風呂敷—。 風呂敷をもっと楽しんで使って欲しいという思いで作られた本になります。 魅力を秘めたふろしきの包み方を52種類、写真とイラストで紹介しています。 昔からの包み方や、現…
風呂敷つながり
イベント・場所 むす美 ふろしき公募展 (ちといち) 神宮前の風呂敷専門店http://www.kanshin.jp/kimono/index.php3?mode=keyword&id=565813[むす美]さんが毎年開催している『ふろしき公募展』 今年は7回目を迎え、あなたの「私らしいふろしき」作品を大募集です! …
風呂敷つながり
お店 手ぬぐい専門店 「JIKAN STYLE」 (あかね) 去年神宮前に出来た注染専門の手拭のお店です。 注染で染めている工程を店内のスクリーンで見ることが出来ます。 手拭だけではなく手拭地を使った子供服や子供用甚平、 女性用浴衣など季節商品を売り出していまし…
風呂敷専門店つながり
お店 神楽坂ふろしき専門店「やまとなでしこ」 (ちといち) 2007年10月5日にオープンした風呂敷専門店。 伝統柄からデザイナーものまで、サイズも素材も様々な風呂敷が並んでいて目を楽しませてくれます。 ネットショッピングも出来るようになりました。 社長の菊田さ…
風呂敷つながり
小物 風呂敷の包み方 (きのぴー) 最近はまっているのが風呂敷です。 風呂敷を一層楽しくしてくれるのが、包み方のバリエーション。良く知られているのは、結び目を二つにする二つ結びや瓶やスイカを包む結び方など。 普段から一枚持っていると…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間