KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

えりりんの空間
2012★新年会 イベント・場所 イベント・場所



★ 参加申込は締め切ました。 ★

:::

新年会のお知らせです。
厳しくて苦しい2011年でした。まだまだ終ってはいませんが、新しい季節は巡ってきます。大きな転換期の中で、変わらずに集える事に感謝して、顔を会わせましょう。お正月を寿ぎましょう。新しい春、立春に集います。畳敷きの大広間に、晴れ着をまとって、正座で、日本食をいただきます。ゆるやかに和やかに、同じ時空でつながりましょう。
真楽の新年会に参加した事がある方も、初めての方も、自分らしく着物をまとって参加してください。真楽の新年会は、自分ルールでOKです。自由に好きなように何にも縛られずに着物をまとってください。真楽らしく楽しみましょう。

:::

平成24年新年会
日程:旧暦一月十三日(2012年2月4日/土曜日)・立春
お日柄:先勝/とる/女/大みゃう
時間:受付開始_12時・宴会_12時半〜
場所:日影茶屋(葉山町 鐙摺)
会場:大広間 /定員60名
会費:BBSに集金方法も含めて告知します。
出欠表明:BBSに専用のスレッドを立てます。
キャンセル:1月30日(月)午前10時まで無料
 ※このKWの感想欄、もしくはBBSで受け付けます。尚、当日の場合も必ずご連絡下さい。
参加資格:メンバー及びメンバー同伴の友人知人は1名まで。



※参加表明の受付は、こちらです。



【2012.01.31_更新】

■参加者
ぬほりん・百花・ふうまま・おひで・おひで(+1/タムタム)・かおかお・かおかお(+1/キリコ)・陶子・iro・辛夷・KURA・菊姐・ばすけ・ばすけ(+1/まゆみ)・riko・ryu・ちといち・ちといち(+1/直や)・みにひつじ・お峰・さくら・びわ・びわ(+1/ヨーコ)・ミホ・杏樹・あっこ・ちびまる・くにえ・めにまま・えりりん/30名

■残念組
むかし桜・熊蔵・フー・しょう・ねこもも・こゆき・梨林 ・石蕗・ちびえり・りりぃ・たかはし・はないろ(+1/しょうこ)・えいこ・makoto・エイヒレ・スミレ・きちこ・かんから・あかね・はないろ・みかん・みかん(+1/エデン)・ぴんく*こすもす

■二次会から合流
モーリー・のりん

:::

http://www.chaya.co.jp/...

【2012★シンネンカイ】

会場:日影茶屋
神奈川県三浦郡葉山町堀内16

046-875-0014

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2012/1/31更新
2011/12/20 登録
2506クリック/ 22回更新
感想
12/1/27 はないろ  ないろです。ぎりぎりに申し訳ありません。急用が出来、参加できなくなってしまいました。キャンセルさせてください。
一番最初に申し込みましたのに、申し訳ありません。すごく残念です。会の盛会をお祈りしています。
えりりん  はないろさん、キャンセルの件、承りました。出欠に関しては、できればこちらのbbsスレッドへご連絡くださいね。
最新キーワード

キーワードリンク13リンク
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 「さよならは別れの言葉じゃなくて」オフ会 (しょう) これまで様々なオフ会で皆様と楽しい時間を共有してまいりました。しかし、2016年10月31日をもって「関心空間group」というシステムのサービスが終了することに伴い、残念ながら「関心空間groupの“KIMONO真楽”」は…
新年会つながり新年会つながり
イベント・場所 2016★新年会 (えりりん) ::: 今年も、KIMONO真楽新年会でお正月を寿ぎましょう。 昨年は東京での開催でしたが、今年はいつもの様に葉山の日影茶屋でゆったりとした着物の時間をつくります。 会場はこれまで通り国の有形文化財に指…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2008*新年会 (えりりん) まもなくまた新しい年がめぐってきます。 真楽新年会の会場として、長い間お世話になった音羽楼が閉店し、雅だったあの建物も今年の4月に取り壊されてしまいました。更地となった跡地には諸行無常の風が吹いていま…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2009*新年会 (えりりん) 2008年、真楽新年会の会場を、ちょっと背伸びかもしれないけれど、葉山の老舗「日影茶屋」に移して開催しました。歴史と風格のある大広間に、60名の着物姿が集う光景は、夢のように美しい新年会でありました。一流の…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2006*新年会 (えりりん) 恒例となった葉山での新年会を、今年もまた音羽楼で開催します。ハレな気分と晴着が似合う葉山の旧別荘で、優雅に新年をお祝いしましょう。 ★★★ 参加者の皆様へ緊急報告 ★★★ 雪の影響を考慮して、開始時…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2004★新年会 (えりりん) 2004年の新年会は、ゆったりとした時間が流れる葉山で開催する事にしました。 しばし都会の喧騒から離れ、お正月らしい優雅な時間を楽しみましょう。 ■日時:2004年1月25日(日) /受付開始:11時半・宴会…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2010★新年会 (えりりん) ::: 平成22年(2010年)の真楽新年会は、旧暦の元旦に開催します。 会場は、前回・前々回に引き続き、葉山の老舗「日影茶屋」の大広間をお借りします。 大広間にずらりと並んだ着物姿は圧巻でした。また、次…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2007*新年会 (えりりん) 今年の新年会は、真楽らしく“旧暦”の元旦に開催します。 初春という言葉そのままに、きっと梅もほころび「新しい春」を感じられるお正月になると思います。例年通り、開催場所は、葉山らしい別荘建築がハレの日の…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2003年新年会 (ばすけ) 2003年のKIMONO真楽新年会のお知らせです。 BBSで告知したとおり、以下の日程で新年会を行います。 着物の似合う街、神楽坂で、新しい年の着物お出かけを楽しみましょう。 日時:2003年 1月12日 6時スタート …
真楽新年会つながり
イベント・場所 2005★新年会 (えりりん) 2005年の新年会も、古き良き時代の雰囲気が残る葉山の音羽楼で開催することに致しました。ハレな気持ちを装いに込めて、たっぷりな自然の中で、新年の清々しい時間を過ごしましょう。 ■日時:2005年1月29日(…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2011★新年会 (えりりん) ::: 来年も真楽新年会は、葉山の「日影茶屋」で開催しようと思います。 先日、http://mytown.asahi.com/areanews/kanagawa/TKY201012100639.html[「国の有形文化財として登録される見通し...」という記事]が…
真楽新年会つながり
イベント・場所 2014★新年会 (えりりん) '' 【大雪のため、11日(火・祝)に延期します。】 '' ::: 今年も例年通り、KIMONO真楽新年会でお正月を寿ぎましょう。 和食が日本人の伝統的な食文化として、ユネスコの無形文化遺産に登録されました。 …
新年会つながり
イベント・場所 2013★新年会 (えりりん) ::: 今年の新年会は、元旦に集いましょう。 なんだか先が見えない世の中ですが、変わらずリアルに集える今を大切に、かけがえのない時間を共有したいと思います。 それぞれが自分らしく着物をまとって、お正…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間