◇ 蔵・・・ゆるゆる雑文/01_07_22 ◇

2001年 仕事の夏 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
うぅぅ、超高速度で月日が過ぎ去っていきます。
この夏は、ずっぽし仕事漬けな夏で、ちみっとした時間もなかなか確保できません。
秋までこんな調子。

しかし、仕事で忙しい時期というのは、普通は行かないような場所へ行き、とんでもない人と出会い、ひょんな事柄を目撃したりするもんですから、私自身の五感に響く“書きたいエピソード”にはたくさん遭遇します。でも、そんなモノ書いてる暇が無い。むぅ、残念。そのうちじっくり熟成させてまとめようとは思っていますが、体感というか感覚というかその時感じたナニカって、時間と共に色褪せるよね。やっぱりホントは、熱が冷めないうちに書くのが正しいのだろうなぁと思います。

それにしても、忙しい。
食物摂取と排泄と睡眠は、それなりに確保出来ていますから「死ぬほど忙しい」ってわけじゃありませんが、人生のお楽しみな部分の時間が全然無い。
こんなこっちゃダメです。ぜったいイカンです。
ちょっと秋から軌道修正しようと思います。

“2001年 宇宙の旅”を観た若かりしあの夏に、私が想像していた2001年は、もっと未来で優雅な時間が流れていました。まさか、こんなボログゾで汗まみれな夏を過ごしていようとは...。
現実はなかなか厳しいのでありました。さぁ、あと一踏ん張りだ、頑張ろう...っと!
revo
外出時の我が有能なるアシスタント.....revo

Next 蔵 MenuTop